華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

新しい冬用スリッパ♪♪

 

スリッパを冬用の新しいやつに替えました\(^^)/
ほわほわでっす♪♪


しかも、うさぎさんでお耳のトコがぴこ~んぴこ~~んと揺れるんです(笑)
もちろん、これも母しゃんが買ってきてくれました(*^▽^*)
ちゃむ君、新しいスリッパだよ~~~


えーちゃんも興味津々♪♪


2人してくんくんしまくりでっす( *´艸`)


実はこのスリッパは去年母しゃんが買ってくれていた物で、例の華ちゃん似の
スリッパと同じ時のものです

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


その時に除菌シートでふきふきしてしまっておいたので、即履きOKです!
が・・・(¬¬;)なんか臭うんでしょうね~(笑)


それとも、このお耳が気になるのか・・・
まぁそのうち、ちゃむ君が爪とぎに使うことでしょう(ー▽ー;)


こんなに可愛いのに~~~(><)

 

ちなみに(¬¬;)
さっきまで履いていたスリッパですが、ぢつは、ママ、うんちょを
踏んぢゃったんですよねσ(´。`;)Γ
ちびっけちびちび隊の誰かがパソコンの前に置いていた(?)らしく(笑)
踏んづけちゃいました(><)
踏んだだけで、その後歩いてはいなかったので、とりあえずはセーフ
(既に踏んでいるからセーフでもないけど(^。^;))
スリッパの裏の穴穴にうんちょが入っちゃったので、あえなく破棄・・・
まぁもうボロボロだったので(ちゃむ君が爪研ぐから)しょうがないか


ぢゃがしかし・・・
このスリッパは中がふわふわなので、お掃除中は暑かったです(笑)


歩くたびにお耳がぱったんぱったんと揺れるので、可愛いで~~っす\(^^)/
そのうちちぎられるかもね(¬¬;)(誰とわ言いませんが誰かにわ)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ