華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

無理な体勢

 

ちゃむ君は、朝、昼、夕方、と必ずキッチンにやってくる・・・


そう(ーー)
ママがシンクのトコにいる時に必ず(¬¬;)
足元です~りすりと甘えに来る


でもね~
シンクのトコにいるっちゅーことはたいていは両手が濡れている時(ーー)
洗い物をしているかお料理をしているか・・・
なのでかまってあげることはできましぇん(><)(手が毛だらけになるから)


なので、いつもあんよでよしよしヾ(・ω・`)(笑)


つまり(ー▽ー;)
両手は作業をしながら、片足で立ったまま、片足でよしよしσ(´。`;)Γ


こんな不安定な体勢で愛でております(笑)  ← 正真正銘のあほ
当然腰が痛くなり、足もだるくなる・・・
なのに、何故やめない、ちゃむ君よ・・・(撫でてもらえるから)

 

わざとやってるのか?!
そして、片足でよしよししているから、その足側のスリッパは無防備(?)なので
これ幸いとそのスリッパで爪とぎをしている(*^▽^*)
※ちゃむ君は、幼少期から母しゃんのスリッパでよく遊んでいたので
 スリッパが大好きなんです~ よくけりっくしたり、爪とぎしたり
 しとります あっはっちんもか(-□-;∥) 
 はっちんは時々スリッパ履いてる(潜ってる??)よね・・・

 

そのうち・・・ママは腰を痛めちゃうんぢゃないかしらね

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 



 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

記念日スイーツならアニバーサリー