華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

折り始めるとね

 

キッチンで使う新聞を折り始めると、なんでいつもやってくるんだろ・・・
ちゃむ君に邪魔されるから、ちゃむ君が2階のお洗濯部屋で佇んでいるのを
確認して、リビングで折り折りしてたのに・・・(¬¬;)
始めるとどこで聞きつけたのかやってくる(笑)


邪魔される前に、新聞を一枚かけたげた!

 

興奮して華ちゃんの邪魔をされたらいけないからね~
先手を打たなきゃ!!

 

えーちゃんはずっとストーカーだし(ー▽ー;)

 

ちゃちゃっと終わらせないと~~
と思ってんのに、折り始めると~

 

邪魔をする(; ・`д・´)

 

面倒臭いから2枚かけてみた( *´艸`)

 

あら♪♪ おとなしぃ~~~~

 

折り終わったので、1枚取ってみると~

 

じぃ~~~~っとしてた(笑)
案外この暗さ?狭さ?が気に入ったのかも(*^▽^*)
と、にゃんこのお部屋ではっちんの声が!
振り返って見てるけど

 

また頭を新聞の下に入れてじぃ~~~~っとしておりました(笑)

 

何がいんだかσ(´。`;)Γ
よくわからん(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

記念日スイーツならアニバーサリー