華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

梅雨の中休み?

 

梅雨に入ってますが、本日はお日様がカンカン照りでとってもあっついです!
そんな中、華ちゃんは涼し~リビングの緞通の上でねんこ中( *´艸`)

 

なんともよい寝顔でっす(*^。^*)

 

グウェンダルお兄ちゃんはリビングの涼しい風がサーキュレーターの風に乗って
やってくるので、ベッドで心地よくねんこしております♪

 

そんな中、
やっぱりちびっけちびちび隊はあっつい所でねんこしとります(ーー;)
えーちゃんはリビングのサッシの近く、今は華ちゃんのお部屋の後ろですが
あっつい、狭~いお日様の当たる所でねんこしてます

 

あっ長くなった(笑)

 

ちゃむ君はキッチンの勝手口のこれまた冷蔵庫の横のあっつい所で・・・

 

はっちんも・・・
にゃんこのお部屋のあっつ~~~~~い窓辺で・・・

 

快適温度がこんなに違うケモノが、おんなじお家で過ごしている(ー▽ー;)
それぞれがあったかい、もしくは涼しい場所を探して・・・
温度管理、大変でっすσ(´。`;)Γ

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー