華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

暑い・・・

 

いつもなら、夕方のお庭散策の時にはママと一緒に30分はお庭に出てるんだけど
今日は15分でもう


入る~~~~(><)


って言った華ちゃん(。。)


さっき、怪獣2号のお友達が玄関まで来てたからものすんごい勢いで吠えたから
疲れちゃったのかなぁとか思ったんだけどね・・・
それだけぢゃなかった
暑くって暑くってお家の中も暑くって疲れちゃったらしい


リビングに戻り室温を見ると29℃!!!!
こりゃいかん(-□-;∥)
クーラーつけないと!!


そう(ーー)
毎年、室温が28℃になったらエアコンON! ってしてるんだけど
ママがうっかり扇風機だけにしちゃってたもんだから
華ちゃんはバテ気味らしいです(@@;)


ごめんね~~~~すぐに涼しい涼しいするね~~~
ってエアコンON!!!

 

気持ちいいらしいでっす(*^。^*)

 

ごめんね、華ちゃん
早く気付いてあげればよかったね~
まだ大丈夫かなとか思って、そのままお庭にでちゃったけど、
もう既にお部屋が暑かったんだね~
だからお外も風が気持ちよかったのに、疲れちゃったから
(たとえお部屋が暑くっても)ゆっくりねんこしたかったのね~~~っっ


そう・・・
我が家は華ちゃんの一声(鶴の一声みたいな(笑))であっさりエアコンON!
ってしちゃうんです(笑)
人間だけなら、電気代もかかるから、まだ我慢してただろうね(¬¬;)


そーいえばおっちゃんも廊下でまったりしてたなぁ

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

ってゆーか、おっちゃんはさっきまでにゃんこのお部屋のガンガンに
お日様が当たるトコでねんこしてたから、単純に暑くなっただけだろうけど(笑)


ちびっけちびちび隊はエアコンON! ってなったら本当は嫌みたいだけど
うちは華ちゃん中心だからね~(≧◇≦)  ← 鬼??


でもまぁ暑すぎるよりはいいでしょ~
ね、はっちん

 

えーちゃんは、エアコンON!(もちろんクーラーです)ってなったら
お日様の当たるサッシのトコまで移動します(笑)
が、さすがに『直』は暑いらしくちょっとだけ日陰に移動しました(笑)
(それでなくっても真っ黒だからね~ 吸収率が・・・)

 

ともあれ、華ちゃんがバテる前でよかった(´。`;)
ママ、気を付けるね~
※グウェンダル王子のいるベッドのトコは、普段でもひんやりするトコなので
 ゆったりねんこしとります

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー