華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

2階からの???恐怖(><)

※先週の出来事です

ちびっけちびちび隊にちゅーるとカリカリお昼ご飯をあげて、
華ちゃんとグウェンダルお兄ちゃんのランチの準備をして、
ママ達のお昼ご飯の支度をしていると
なにやら、そうなにやらにゃんこのげーげー前のあの声が(-□-;∥)
(にゃんこのご家族ならおわかりかと思います! そう(ーー)あの特有の
 げーげー前の声です・・・)


どこ??どこ?? どこでげーげー?? ← この時既に3点セット(ティッシュ
∑( ̄[] ̄;)! そこ?!        除菌ウエッティ、ビニール袋)のうち
                  2点セット((ティッシュ、除菌
                  ウエッティ)を持ってスタンバイ中(笑)
そうなんですσ(´。`;)Γ     
あろうことかキャットタワーの最上階に!!!
しかも下には華ちゃんが(-□-;∥)

 

どうしよ(><) どうしよ(ーー;) ペットシートを広げるには
間に合わないし、とか思って慌ててティッシュを広げて近寄ったけど
間に合いませんでした(T。T)


でもね~~ラッキーなことに!!
この、今除菌ウエットティッシュがおいてあるこの段だけ!!
ここだけで済んだんです!!

 

げーげーしちゃったけど、全部この段が受けてくれて
華ちゃんには被害はありませんでしたσ(´。`;)Γ
上から、その一部始終を見ている本人(¬¬;)

 

とにかく華ちゃんが無事でよかったです(σ⌒ー⌒)σ

 

げーげーしたトコを綺麗にお掃除されたのを確認してから
姐さんは下りてまいりました・・・

 

はっちん・・・
げーげーするのはいいけど、上からは止めてください!!
上からは(; ・`д・´)


その昔、ちゃむ君は2階からのげーげーを被ったことのある被害者です・・・
もう、やめてよね~


せめて下りてきてからげーげーして~~(ま、無理だけど)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】