華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ちゃいちゃい♪♪

 

華たんママは朝からとっても忙しいσ(´。`;)Γ
朝6時に起きてから、お洗濯を干し終わる10時半(日によっては11時)頃まで
一度も座っていない & 動きっぱなしなのだ(ーー;)

朝ご飯も立って食べてます(笑)
※華ちゃん幼少期に、華ちゃんが心配だから様子を見ながらキッチンで立って
 朝ご飯を食べていたので、その名残です(〃´∪`〃)ゞ ← 昔っから
                         どこまでも小心者
朝からへとへとでっす


そんな中、にゃんこのトイレのお掃除をして、にゃんこのベッド周りを
コロコロして(ヒーターの上のマットやハウス、にゃんこのお部屋の
キャットタワーなどをコロコロします!リビングのキャットタワーや
お部屋ケージの屋上のハウスは前日の夕方にコロコロしております)、
さぁて第2段の洗い物をするかなぁとキッチンに戻ってくると
ちゃむ君が冷蔵庫の上に・・・(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20220308152249j:plain

 

はぁσ(´。`;)もう上がってるのかぁ
とか思いながら洗い物を始めると、なにやら動きが怪しい(-□-;∥)

f:id:hanatanmama:20220308152406j:plain


もしかして?! げーげー出ちゃった?? それをちゃいちゃいしてない??

f:id:hanatanmama:20220308152420j:plain

 

慌てて洗い物を止め、手を洗い、キッチンの丸いスツール(おばちゃんが
お昼ご飯を食べたり、お魚焼くときにちょっと座ったりする為に
キッチンにまぁるい小さめのスツールを置いてます=足台の代わりにも♪)を
持ってきてひょいっっと乗って見てみたら

f:id:hanatanmama:20220308152504j:plain

 

・・・(ー▽ー;)
輪ゴムか~~~~~~いっっ


ちゃいちゃい♪♪

f:id:hanatanmama:20220308152519j:plain

 

あんぐ

f:id:hanatanmama:20220308152534j:plain

 

ちょちょいちょい♪♪

f:id:hanatanmama:20220308152554j:plain

 

そう(ーー)
それは、冷蔵庫の横に貼っつけたマグネットフックにかけていた輪ゴム(¬¬;)
手を伸ばして盗ったのか・・・【ママ注:漢字に注意( *´艸`)】

いつの間に~~~~~~~(; ・`д・´)
まったく(^O^;)
何をしでかすかわからない それがちゃむ君なのであった・・・

ある意味、恐怖(><) そしてある意味、楽しみ♪♪ ← 歪んでる??

*おまけ*

この角度、首、痛くない??

f:id:hanatanmama:20220308152616j:plain

反り過ぎぢゃない??(*^▽^*)

くきっっ

f:id:hanatanmama:20220308152636j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】