華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

昨日の華ちゃんはお疲れ?

 

昨日の華ちゃんは全然元気がなかった(T。T)


朝ご飯を食べられなかったので、気持ちが悪いのかなぁとか思ってたんだけど
10時の鹿ばー【ママ注:ちっきんばーの代わりのやつです】は食べられたし、
ランチも食べたんだけど、
せっかくお天気が良いのでランチの後のお庭散策では日向ぼっこを
たくさんしようね~♪♪って言ってたんだけど、ちょっとだけお庭散策して
おちっこが済んだら


もう入るぅ~~~


って玄関ポーチに上がっちゃったっっ


んでもって、夕方のお庭散策でも、ちょっとだけお庭散策して
またまたおちっこが済んだら


もう入るぅ~~~


って玄関ポーチへ・・・(¬¬;)
どうしちゃったんだろ・・・具合悪いのかなぁ・・・

f:id:hanatanmama:20220316120225j:plain

 

そういえば、日中もずっとお部屋とかセンターラグでねんこしてたよなぁ
疲れたのかなぁとか思ったけど、疲れるような出来事はなかったし
そんなにおしょとチェック【ママ注:お外チェック】してわんわん言ったりも
してなかったし・・・

f:id:hanatanmama:20220316120252j:plain


心当たりといえば、ここんとこ朝方と昼間の温度差があり過ぎるくらい(@@;)
朝方は4℃~8℃とかで昼間は20℃以上、23℃くらいある日もある(ーー;)
もしかしてそれで疲れちゃったのかなぁ


人間もそうだけど、無意識に外気の温度差に対して体温調整していて
疲れがきちゃったりするから、それかなぁ(^^;)
華ちゃんももうお歳だし、疲れるよね・・・
しんどいよね・・・
心配でたまりましぇんっっ
なので、昨日は無理強いせず、入りたいなら入る んでしっかりねんこしてもらう
ことにしました(いつも無理強いしてないけど(笑))

 

とにかく眠いならねんこしてもらう(σ⌒ー⌒)σ
お庭に行きたいなら何回でも行く!


できるだけストレスのないようにと気を配っております!!
それでなくても週の半分はママがグウェンダルお兄ちゃんの朝散歩に
行ってしまうので、機嫌が悪いんです(ー▽ー;)


なので、できるだけママは外出をせず、華ちゃんと過ごすようにしております
お買い物に行っても、店内を走り回っているくらい(笑)
とにかくなるべく早く帰宅するようにしております(*^▽^*)
そのうち、お店とかで『ほら!来たよ お客さんランナー』って評判に
なるんぢゃないかしら(¬¬;)(笑)

f:id:hanatanmama:20220315122209j:plain

 

とにもかくにも華ちゃんにはなるべくストレスがないよう
もちろんグウェンダルお兄ちゃんにも絶対ストレスのないよう
ちびっけちびちび隊にはほどほどに( *´艸`)
※嘘です(たぶん) ちびっけちびちび隊にも(それなりに)気を配っております


日々、とにかく頑張ります\(^^)/
しっかし老体に鞭打ってるから、辛い(TへT)


わんにゃんの為とわいえ、たまにはゆ~~~~~~~~っくり休みたい(><)
お寝坊さんしたい~~~~~~~ お風呂もゆっくり入りたい~~~~~~~
目が覚めるまで寝ていたい~~~~~~~~~~~


と思いつつも、やっぱりわんにゃん優先に日々過ごす華たんママなのでありました
それがママの幸せなんだよね~~~♪♪
と言いつつ、時々意識が無くなるけどね(ーー;) ← 寝落ち

 

*おまけ*


今日は朝ご飯も食べられました♪♪
いい感じらしい(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20220316120314j:plain

 

よかったよかった(´。`)
ママは心配性だからね~(^O^;)
華ちゃん、ゆっくりねんこするんですよ~(^3^)

f:id:hanatanmama:20220316120329j:plain


*おまけ2*


パソコンを設置してくださったリコーの営業マンさんからも
ホワイトデーのお返しをいただきました♪♪

f:id:hanatanmama:20220316120342j:plain


母しゃんの会社の担当をしてくださっている営業マンさんなんだけど
パソコン関連のことをなんでもお聞きして、なんでもお答えくださる
頼もしい営業マンさんなんです!
華ちゃんも何度もお会いしております

いつも母しゃんとママのコントのような掛け合いをお聞きになっては
顔を真っ赤にして笑っておられます(ーOー;)


母しゃんの会社の他にもたくさんの会社を担当しておられるんですけど
とってもお人柄の良い、気さくで朗らかで、素人が何を聞いても丁寧に
教えてくださるので、きっとどの会社の方からも「担当を代えないでね」って
言われてるんぢゃないかな
母しゃんもそう言ってるらしいです(笑)
「担当を代えたら会社ごと替える! 担当はこのままで昇級させてあげて」
って言ってるらしいです(笑)
いつもお世話になってま~~~~す♪♪

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー