華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

またやっても~たσ(´。`;)Γ

 

ママ、またやっても~た(笑)   ← 学習能力がない??


華ちゃんのお洋服がもう随分前に買ったものしかなくって、
毛玉とかもできちゃったりして、でもサイズがなかなか合わないので
楽天さんとかで探してるんだけど、ないんだよね~


いつもはポンポリースさんの8号サイズがぴったりなので、ポンポさんでも
探してたんだけど、新しいお洋服って今季はなかったの~(T。T)
でも、今年の冬、雪が降った時とか、今持っているお洋服は布製なので
染みちゃうんだよね・・・(¬¬;)


なのでグウェンダルお兄ちゃんのベストのような外側がポリエステルとかに
なってるものが欲しくって、ずっと楽天さんで探してました
じっくりサイズ表を確認して、3枚買ったんだけど・・・


どれも小さ~~~~~いっっ(><)
なんで~~~~????
サイズ表確認したのに~~~~~~
小さすぎ~~~~~

f:id:hanatanmama:20220315121307j:plain

 

お洋服が届いて、お洗濯して、華ちゃんに試着してもらったら・・・(¬¬;)
どれもダメ~~~~
小さ過ぎ~~~


このサイズ表ってどうなってんの?!(寸法は実寸通りでした・・・)
もう既にバーゲンシーズンになっちゃってるので、お値段は安くなったりとか
在庫がなくなったりとかしてるので、来年用を急がなくっちゃ!
って思ってポチポチと探しております!!  ← 遅いっての・・・(ー▽ー;)


来年になったらまたもっといいお洋服が出るかもだけど、
いきなり寒くなって雪とか降っちゃったらいけないから、
準備しておきたいんです~~

んでもって、もし、びみょ~にサイズが合わなかったりしたら
手直しとかしておきたいんです~~~
外側がポリエステル地で内側がフリースになってるものとかが欲しいんだけど、
もし内側があったか素材になってなかったら、ママのフリースを
内側に縫い付けちゃったりしたいんです~~~
でも3着買っても、ダメだったσ(´。`;)Γ


またまたわだ動物病院に持って行って、着てもらえるわんこさんがいたら
差し上げていただこうかと思って、サイズ表と「実寸より小さめ」と
ちょっとメモ書きして、準備してます・・・(ーー)

f:id:hanatanmama:20220315121333j:plain

f:id:hanatanmama:20220315121344j:plain

 

諦めの悪いママは、またまたポチポチ探して、最後のチャンスと思って
更に1着注文しました(^^)ゝ
これがダメなら諦めます(。。)
来年に賭けます
寒くなり始めは今のお洋服で我慢してもらって、来年早々に買っちゃいます!!
またサイズ表とにらめっこ&ある意味「賭け」だけどね・・・

f:id:hanatanmama:20220308152616j:plain


グウェンダルお兄ちゃんのお洋服はサイズ表をじっくり確認して
届いたら(もちろんお洗濯後に)ぴったりだったんだけどね~~
それも3着とも~~~


なんで華ちゃんのお洋服はいつもサイズがダメなの~~~!!
・・・華ちゃんが、規格外???

※華ちゃんは体の割に胸囲がけっこーあります(ーー;)
 なので、体は小さめなのにお洋服は「8号」
 8号は、よく「対象犬種」の欄に「ラブラドールレトリバーなど」と
 書いてあるんです(¬¬;)
 実際の体重は中型犬くらいなんだけどね・・・(乙女の為体重非公開(笑))

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー