華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

お兄ちゃんに着てもらってみた!

 

以前、ママが『やっちゃった』お洋服(笑)
【ママ注:華ちゃん用のお洋服で、この前袖を付けたお洋服の前に、
 華ちゃんの洗い替え用に買ったお洋服が大きすぎてどうしようもなかった件(笑)
 グウェンダルお兄ちゃんだったらサイズ的に着れるかも??って
 思っておいておいたお洋服です】

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


今日はそんなに寒くないから、いつもグウェンダルお兄ちゃんが着ている
ベストだったらお兄ちゃん的には暑いから、着てもらってみました\(^^)/


いつものベストは中綿入りなので、ダブルコート仕様の四国犬ぐっちゃんには
ちょっと暑いんです(^。^;)
なので~どうかなと(*^。^*)

 

うん、うん(*^▽^*)
サイズ的には問題ない!
大型犬用なので、胴回りはOK♪♪
ただ、袖ぐりのトコがちょっとおっきいのかな??


でも、グウェンダルお兄ちゃんは基本ダブルコートなので、どっちかとゆーと
お洋服は室内と外気温の差から心臓を守る為に着るって感じなので、
心臓部分はカバーできてるので問題ナッシング♪♪


このお洋服は、頭から被って腕を上げずに着られるタイプなので、
足を上げないですむからぐっちゃんにも楽ちんなんです\(^^)/


ただね(¬¬;)
首回りが・・・・(ー▽ー;)
ちょっときつそう(笑)


なので、週末にでも時間を見て、襟の部分をちょんぎっちゃおうかと
思ってます!
そうですσ(´。`;)Γ またちくちくです・・・
不器用なママのくせに、頑張ります・・・・(TへT)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

  LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ