華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

華ちゃんは大物

 

最近、華ちゃんの大物ぶりが増してきました\(^^)/


朝のお掃除の時間、昔は移動してくれていたけど移動してくれなくなったって
以前から言ってますが、最近は更に大胆になってきました( *´艸`)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


リビングのお掃除を始めても、センターラグで、しかもど真ん中で


ごろぉ~~~~~ん♪♪


ってなったまま起きません(笑)


ま、いつものことだからぁ~
と、華ちゃんのいない所に掃除機をかけ、またあとでコロコロしよっと♪♪
と思いながらお掃除しているうちに、掃除機のノズル(?)をがたっ と
落としちゃったんですね~(^。^;)
もちろん、嫌~な顔をされましたσ(´。`;)Γ


んでそっぽ向いて、そのまま居座る(笑)

 

あぁ・・・・今日はこの部分はかけられないわね・・・

 

華ちゃんがいるトコ以外を掃除機をかけて、終わった頃

 

またまた大胆にねんこし始める華ちゃんなのでありましたぁ(*^▽^*)
あとでコロコロしときます・・・(どこまでも華ちゃん中心)


*おまけ*


ちびっけちびちび隊のお部屋ケージの屋上には決まって誰かがいるので
お掃除する時にこのケージを動かすのがけっこーしんどいんですけど
(コロ付だけど、重いと動かすのがけっこーね・・・)
ちゃむ君だとえーちゃんよりも楽なことが判明!

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

っちゅーことは、えーちゃんの方がやっぱり重たいってこと?!
えーちゃんの方が1年半早く生まれているから当たり前なんだろうけど、
どう見てもちゃむ君の方が太ってみえる(笑)
えーちゃんより白っぽいから(白っぽいだけで白くはありません(ーー)
 どっちかとゆーとタヌキです( *´艸`))膨張して見える??

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

  LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ