華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

げーげーシャワー

 

今朝、とんでもないことが(ー▽ー;)


朝のバタバタな時間にも関わらず、まぁじぃじの朝ご飯の支度は終わって
じぃじが朝ご飯を食べることができたからいいんだけど(笑)、
キャットタワーの最上階からげーげーのシャワーが(-□-;∥)

 

リビングの入口のゲートも取っ払って、下のジョイントカーペットも交換して、
除菌シートで拭いてまわって、汗だくです・・・


はっち~~んσ(´。`;)Γ
げーげーするのはいんだけど、せめて下りてから下で吐いてよ~~


まぁ盛大にやってくれちゃいました・・・
はっちんは、けっこー吐きにゃんこなので慣れっこなんだけど、
上からはやめてください(; ・`д・´)
いつも、冷蔵庫の上からとかお掃除がしにくいトコばっかり(ー。ー;)
でこぼこなトコや壁、へこんでいるトコ・・・
そりゃ~もう大騒ぎさ~~~

 

ゆ~がにグルーミングなんかしちゃってるけどさぁ


大変だったんだぞ~~~
下に誰もいなかったのがせめてもの救い(^O^;)
以前、ちゃむ君はげーげーシャワーを上から浴びちゃったことが
あるからね~(笑)

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


はっちん、次からはちゃんと下に下りてげーげーしてね!!!


*おまけ*


何故かえーちゃんが叱られている( *´艸`)


なぁんもしてないのにね~(笑)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

記念日スイーツならアニバーサリー