華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

そんなのあり?!

 

あっ(-□-;∥) やべ!!
はっちんが吐く!! ← うえっうえっって言いだした
が、ここで慌ててはいけません(--)
うちのちびっけ達は、こっちが慌てると逃げてゆく習性なんです・・・
なので、慌てず騒がずそろ~っと近付かなければなりません
でも、今はケージの中・・・(¬¬;)
しかも2階から見下ろす位置にいる・・・


ちゃむ! 逃げて~~ と心の中で叫ぶ(笑)


・・・浴びましたσ(´。`;)Γ
ちゃむちゃん、はっちんゲロ、浴びました( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20191102213740j:plain

※華たんママがうろたえた証拠(笑)
 お掃除道具(ウェッティ(ケースの蓋が開いたまま)とティッシュ(1枚
 飛び出たまんま)と袋(手前のがそれです))がそのまんま状態(≧◇≦)


逃げるちゃむちゃんを捕まえて拭いてあげるんですけど、
ちゃむちゃん自体がまだ抱かれることに慣れていない為
自分が何か(治療みたいなことを)されると思って嫌がるんです・・・
未だ、爪切りも苦労してます(-▽ー;)
ど~すりゃいいのかな(?。?)

f:id:hanatanmama:20191102213801j:plain

 

ま、とりあえず軽~く拭いてケージに戻してあげました
ゲロ浴びハウスを拭いて消毒してからぶきして戻しました
上から・・・ゲロった体勢のまんま・・・

f:id:hanatanmama:20191102213822j:plain

 

ちゃむちゃん、ゴメンねとか言ってんのかしらね ← それはない(--;)

f:id:hanatanmama:20191102213841j:plain

 

ゲロ浴びした手ってや体を一生懸命てちてちしてました
※華たんママがキレイに拭いてあげた後です

f:id:hanatanmama:20191102213858j:plain

 

気にしてるね~~(笑)
そりゃ~ね(^。^;) 急に何が降ってきたんだかわかんないし、
匂いはするし、その上除菌ウェッティで拭かれるし ← 舐めても大丈夫な
                        手足お尻用です♪♪
とかいいつつ、もうデジカメに夢中( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20191102213914j:plain

 

そんなたいして気にしてないんぢゃん(--;)
心配したのに~~~

f:id:hanatanmama:20191102213933j:plain

 

この一連の大騒ぎ(ママのみ騒いでいた)の中、
堂々と寝たまんまの華ちゃん(´▽`)

f:id:hanatanmama:20191102213954j:plain

 

さっきまで放牧していたので、やぁ~っとちびっけちびちび隊が
お部屋に入って眠ったところなので、起きませんでした
とゆーか、ちびっけちびちび隊達のことだから
気にならないのかもね~~
勝手にやってれば~~ とゆー感じなのかも(*´ω`*)
その後、緞通へ移動し本気寝です(⌒∇⌒)

f:id:hanatanmama:20191102214109j:plain

 

なんていい寝顔なんでしょ~(*^。^*) ← 本日もメロメロ♪♪

f:id:hanatanmama:20191102214138j:plain

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

 

 

  

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします