華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

けっこーしつこい(笑)

 

昨日もお休みの日恒例の車散歩でした(σ⌒ー⌒)σ
なので♪♪
華ちゃんが疲れてがっつりねんこしてるぅ~~(^。^)
お手ての絆創膏がまだ痛々しい今日この頃・・・(¬¬;)
※血がなかなか止まりません(><) 止まっては走ってまた出血の繰り返しです

f:id:hanatanmama:20191110212432j:plain

 

おや (-□-;∥) 
また当たり前のようにちゃむさんが!!

f:id:hanatanmama:20191110212529j:plain

 

華ちゃん、今は寝ていて気付いてないようです(´。`;)

f:id:hanatanmama:20191110212648j:plain

 

何度言ったらわかるんだろ・・・(笑)
そこは華ちゃんのお部屋だからダメだよ
って言ってるのにぃ~    ← わかっててやってると思うけど

f:id:hanatanmama:20191110212707j:plain

 

ちゃむさん、ダメでしょ!
そこは華ちゃんのお部屋ですよ
と言って、無理やりひっぺがす(*´▽`*) ← 鬼


ちぇ~~~

f:id:hanatanmama:20191110212820j:plain

 

ちょっとくらいいいぢゃ~ん( ̄^ ̄) け~ち

f:id:hanatanmama:20191110212850j:plain

 

なんとでも言いなさい(--)
おばちゃんは華ちゃんの味方です!!


あいつ・・・やるなぁ

f:id:hanatanmama:20191110212905j:plain

 

ぐぅ~~Zzzz  ← 所詮は他人事なので、関係ないので寝ます(笑)

f:id:hanatanmama:20191110212934j:plain

 

ね~華ちゃん、
あいちゅず~ず~しいよね~

f:id:hanatanmama:20191110213018j:plain

 

でもえーちゃんマットでも爆睡できるちゃむさんです
※白目むいて寝てます( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20191110213712j:plain

 

自分達のお部屋ケージにはヒーターもついてるし、ハウスもあるし、
リビングにもちゃむさんが寝る為のこのえーちゃんマットと
赤いハウスがあるのに・・・
まったくσ(´。`;)Γ
隣の芝生は青い??(笑)
ってゆーか、はっちんもだけど、華ちゃんの匂いの毛布が好きなのかもね~

 

*おまけ*


この前、ようやく華ちゃんがお部屋に入ってねんこしたって言ったんですけど
昨日の夜も・・・(--;)

f:id:hanatanmama:20191111134746j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

“ふりだし” に戻る・・・・・・・・・・・・・
※我が家はふりだしに戻ることが多い(-▽ー;)
 すごろくでは絶対勝てないよね~(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

まだ・・・お部屋では眠れないそうです(--)

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

 

  

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします