華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

今日も幸せ♪♪

 

華ちゃんが、気持ちよさそ~にねんこしております(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20201203120738j:plain

 

お顔をほわほわ毛布にうずめ

f:id:hanatanmama:20201203120928j:plain

 

ほんっとうに気持ちよさそ~~~♪♪

f:id:hanatanmama:20201203121207j:plain

 

手ってもこぉんな風に投げ出して( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20201203121223j:plain

 

可愛いわぁ(≧◇≦)  めろめろでっす♪♪
こぉんな寝顔を見る度に、何があってもママが守るからね~って
つくづく思います(^。^)


ちびっけちびちび隊はとゆーと

f:id:hanatanmama:20201203121327j:plain

 

ぐっすりねんこしております(*^▽^*)
ちゃむさんはブルーのテント

f:id:hanatanmama:20201203121342j:plain

 

えーちゃんは(真っ黒なので、どこが頭でどこがお尻かわかりませんが(笑))
ピンクのハウスで

f:id:hanatanmama:20201203121400j:plain


かろうじて白いトコが見えているはっちんは(この白い部分でえーちゃんとの
見分けがつきます(笑))オレンジのテントで

f:id:hanatanmama:20201203121448j:plain

 

それぞれが気持ちよさそうにねんこしております♪♪
あぁ幸せ~~~~\(^^)/
ちゃむさんに、トイレのシート、くちゃくちゃにされてますが(--;)

f:id:hanatanmama:20201203121505j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

今日も幸せにねんこしまぁ~~~す(σ⌒ー⌒)σ


んん~~~~~~~~   ← 華ちゃんが伸びしてます

f:id:hanatanmama:20201203121518j:plain

 

ぐぅ~~~Zzzzzz

f:id:hanatanmama:20201203121557j:plain

 

みんな、しっかりねんこするんですよ~~~~
んで、ママが寝る前には

f:id:hanatanmama:20201203121613j:plain

 

姉と弟はまたまたくっついてねんこしておりました(笑)

f:id:hanatanmama:20201203121627j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

1階のヒーターの上のハウスの方があったかいだろうにぃ・・・
えーちゃん、あんよ落っこってるから、寝返りうって落ちないようにね~~
ほんっとうに仲の良い姉弟です(*´ω`*)


*おまけ*


ぐ~たらにゃんこあり

f:id:hanatanmama:20201203121641j:plain

 

レダレに見えても、後ろ足はしっかり落ちないようにふんばっておりました(笑)

f:id:hanatanmama:20201203121655j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

記念日スイーツならアニバーサリー