華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

幸せの背中♪♪

 

今日も今日とて、幸せな午後のひととき(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20181108143130j:plain

 

華ちゃんの無防備な背中に幸せを感じる今日この頃♪♪
※背後にはあいつがいますが(-。-;)(笑)

f:id:hanatanmama:20181108143156j:plain

 

そしてはっちんは、最上階ペントハウス
(いえ、ただケージの上の猫ハウスの中です(¬¬;))
一人優雅に寝ております(⌒∇⌒)

f:id:hanatanmama:20181108143219j:plain

 

肉球フェチのあなたに捧げる1枚(笑)

f:id:hanatanmama:20181108143240j:plain

 

今日もい~~寝顔だね 華ちゃん(´▽`) ← あほあほ炸裂っっ

f:id:hanatanmama:20181108143305j:plain

 

いい感じの “半目の妖怪” です(σ⌒ー⌒)σ ← 救いようのないあほ

f:id:hanatanmama:20181108143339j:plain

 

はぁ(´。`) 今日も幸せ~~~(=´∀`)人(´∀`=)」
こんな日がずぅ~~っと続きますように(^人^)

 

 *おまけ*

昨日の、華ちゃんのぐりぐり♪♪

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


なんと!! w(・O・)w 縦ロール!!(笑)

f:id:hanatanmama:20181108144405j:plain

ねんこの前のおちっこが済んで、お部屋に戻ってきたら
こうなってました(笑)
華ちゃんが先に入って、ママが戻ってくるホンのわずかな時間で・・・
たぶん1分くらいです(^^;)
確かに


ざっ ざっ ざっ


って音、してました( *´艸`)
そんなわずかな時間も(ママが戻ってくるまで)待てないのね(笑)
わがまま華ちゃん♪♪ ← めろめろですな(--)

 

母しゃんに話したら
『あほママ・・・(ー。ー)
 わーすごいねー華ちゃん、天才だねー』 ← 棒読み(笑)

 

ま・ね(´。`;)
ど~でもい~話だわね(笑)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペット(犬)ランキング
ペットランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ