華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ラブラブちゅっちゅ♪♪

以前もお話しましたが、パソコンを触り始めると必ず!
本当に必ず! 芋ちゃんアタックが始まります( *´艸`)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 そして、これも必ず!!
はい! ど~じょ♪♪

f:id:hanatanmama:20180523141025j:plain

※トドではありません(笑) ラブリー華ちゃんです(⌒∇⌒)

上の写真で“足”が見えましたが、それは彼の足です
別の角度からご覧ください¬(^^)

f:id:hanatanmama:20180523141445j:plain

完全に華の勝ち!!
ママはラブラブちゅっちゅ♪♪大作戦に勝ったことはありません(*´ω`*)
連戦連敗で~す(笑)
パソコンはいっつもあっさり中断(σ⌒ー⌒)σ

f:id:hanatanmama:20180523141853j:plain

でもね(--)
毎回お誘いに負けてママはすぐラブラブちゅっちゅ♪♪体勢に入るんだけど
何回かに一回は華ちゃんがする~~~っといなくなっちゃうんです(笑)
あれ?? ラブラブちゅっちゅ♪♪するんぢゃなかったの??
華ちゃん、どこ行くの~~~   みたいな( *´艸`)

んで、ママがパソコンに向かうとまた振り出しに戻る(⌒∇⌒)
大魔神の出現からです

今日はこれを3回繰り返したので ← 2回振られた段階でお誘いに
                 乗らなきゃいいのにね~~(^O^)
次はぐっっとこらえてみました、ママが(笑)
※ラブラブちゅっちゅ♪♪大作戦に初めて勝った!! のか??

すると・・・

f:id:hanatanmama:20180523142613j:plain

寝落ち(笑)

芋ちゃんちゅっちゅ♪♪でアゴが疲れたのか、急に寝てしまいました( *´艸`)
こんなところも可愛くって仕方ないママなのでしたぁ~~
もう華ちゃんにメロメロですな(><)

 

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
犬ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ