華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

今日も自由にねんこしてます

 

あぁガスヒーターを付けているのに、リビングは寒いよなぁ(´。`)
とら姉ちゃんのお部屋はお日様がぽっかぽか当たるのであったかいのに・・・
とか思ってたら♪♪

f:id:hanatanmama:20201110114426j:plain

 

華ちゃんはお部屋であったかねんこ(*^。^*)
※半目の妖怪ですが(^。^;)

f:id:hanatanmama:20201110114443j:plain

 

えーちゃんもゴージャスベッドでねんこしてました!
あんなにおっきいのに(5㎏超えてます)ちっちゃくなって寝ています

f:id:hanatanmama:20201110114502j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

ちゃむさんは??

f:id:hanatanmama:20201110114519j:plain

 

何故に・・・(¬¬;)
何故に、夏用のマカロンの上で寝ているんだろ(笑)
手前にある、いつも使っているまん丸ベッドの方が(冬用だから)
あったかいのに

f:id:hanatanmama:20201110114536j:plain

 

それぞれが、自由にねんこしている我が家でっす\(^^)/
ま、いっか♪♪    ← 華たんママはいつもそれ( *´艸`)
           ねっからのスーパーポジティブシンキング♪♪


そーそー(´▽`)
華ちゃんがお水の台をなんなく使ってくれています!

f:id:hanatanmama:20201110114632j:plain

 

現在の高さ6㎝(^^)
このままでもよさそうなんだけど、あと2㎝上げてみようかなと思ってます
お外のお水(小さいバケツがお外のお水飲み用なんです)の高さと比べると
あと2㎝高くしたくらいで同じかなぁといったところなので、
も少ししたらこさえて【ママ注:こしらえて、作っての意味】みよっかと
思ってます♪♪
もちろん、華ちゃんには内緒で(^b^)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

府中市で美容師をしている母しゃんのお友達(今はママのお友達でもあります♪)
が、ママの誕生日プレゼントを送ってくれました\(^^)/

f:id:hanatanmama:20201115210507j:plain

 

ブランケットとクッションで~す(σ⌒ー⌒)σ
ブランケットは筒状になっていて、すっぽり入ってお昼寝できるそうです
クッションは、ひじ当て、腰当て、枕にも! って書いてありました
お仕事の時に重宝しそうです( *´艸`)
ブランケットはふわふわ生地であったかそ~~~(≧◇≦)
いつもありがと~~~~
ママはいっつもおんなじような物しか送ってないのにぃ~~(><)
申し訳ないですぅ 【ママ注:そのお友達は背がとっても高くって
スタイルもよくって、かっこいいんです(女性です)
でも足がとってもちっちゃっくって22㎝なんです~】
なので、なかなかミュールがないっ(ヒール高のものがいいそうです)
って言ってるので、毎年っってゆーくらいミュールをあげています(笑)
芸がなくてごめんね~~~~~
ありがとう♪♪ 大切につかいまぁぁぁす 

f:id:hanatanmama:20201115210831j:plain



 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします