華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

失敗は成功のもと♪♪

 

今日はえーちゃんがゴージャスベッドで寝ています♪♪
珍しいです(≧◇≦)
そこへ~~寒くなったからゴージャスベッドでねんこしようと
ちゃむさんがやって来ました!
いつもの通り、ふつ~に、強奪しようとします ← 悪いやつです(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20200518155904j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

でも、今日はお兄ちゃんが譲ってくれないんです!!
これも珍しい(*^▽^*)

f:id:hanatanmama:20200518155921j:plain

 

あっ(´。`)
華ちゃんはねんこしていますのでご心配なく♪♪

f:id:hanatanmama:20200518155939j:plain

 

乗っかっても押してみてもお兄ちゃんが譲ってくれないので
ちゃむさんは一人寂しく散策を始めました
テレビの後ろで遊ぶ気なのかな?? ← やめて~~~(><)危ないから~~

f:id:hanatanmama:20200518155957j:plain

 

しばらくしても しぃ~~~~~~~ん としたままで
ちゃむさんも戻ってこないので、見に行ったら 

f:id:hanatanmama:20200518160016j:plain

 

なんと!!新しいベッドを見つけておりました\(^^)/
これは、華ちゃんのぐでたま君クッションなんですけどね~
※かつて母しゃんにもらった物です
 詳しくは下記過去記事をご参照くださいませませ 

f:id:hanatanmama:20200518160034j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

そりゃ~ほわほわであったかいでしょう~~(*^。^*)
いいもん見つけたね~~ちゃむさん
強奪に失敗してもただでは起きない(¬¬;)
ってゆーか、ふつ~に(強奪に失敗してから)そこに行ったから
依然から狙ってた???

f:id:hanatanmama:20200518160052j:plain

 

【ハッピーフライデー】【T4】【ハローキティ】【ぐでたま】【ポムポムプリン】【シナモロール】もちもちボールクッション Sサイズ【sanrio/サンリオ】【1812】【896-1024-1280】

価格:887円
(2020/5/26 11:37時点)
感想(0件)

 

 

ちなみに、はっちんはお部屋ケージのハウスの中で寝とります(⌒∇⌒)

f:id:hanatanmama:20200518160109j:plain

 

おのおのあったかい場所でねんこだね~~~


*おまけ*


ゴム紐大作戦中・・・
はっちん・・・おばちゃんのスリッパ、返して(T。T)

f:id:hanatanmama:20200518160126j:plain

 

*おまけ 2*


今朝、ちゃむさんがうんちょした後、トイレのお掃除をしていて


あら(^。^)
ちゃむさんには珍しく今日は少ないねぇ~      ← いつもちゃむは
ちっちゃいやつばっかりなんだね~         もりもりうんちょです


とか思っていたら、じょ~ずに砂をかけたところを見てみると
なんと!!! 巨大なうんちょ!! 1本!!
測ってみたら12㎝もありました!!   ← わざわざ測るあたりが(--;)
びっくり~~(@@;)
ちっちゃいやつはその後の残りだったらしいです(笑)
さすが食欲魔人ちゃむ蔵(¬¬;) あなどれん・・・
 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします