華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

視点が変わった・・・

 

華ちゃんが、今日も可愛くお部屋の中でねんこしております(≧◇≦)
相変わらず可愛いです~~~~(*^。^*)


こぉんな風に毛布の枕を使って、気持ちよさそ~~~~~に~~~~~~~♪♪


安心しきってるんだなぁとつくづく思います\(^^)/
こうして何度もおんなじ画像をこのブログに載せておりますが、
単なる我が子自慢です( *´艸`)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

いえ、そうぢゃなくって~(笑)
ここ最近は、こぉんな風にねんこしていても、ママの視点が変わってきております
そう(ーー)
それは、ママは華ちゃんのお腹の動きをみているからなんです!


お盆に心臓の方が悪化してきて【ママ注:僧帽弁閉鎖不全症です】
お薬も増やしております
あんまりたくさん吠えたりした後は、とてもしんどそうに呼吸をしていることが
あります(T。T)

 

通常なら、胸とお腹が吐いて~吸って~とすると上下にゆっくり動くんですけど、
しんどそうにしている時は、胸~お腹が波打っているように動くことが
あるんです(><)
そんな時は、できるだけゆっくり休ませるようにしております


横田院長先生に往診時にお聞きして、


それでいいと思いますよ


と言っていただきました


お薬も既に強いものを使っているので、すぐには量を増やさず、
このままでいけるトコまでいこうかと思っております


幸い、お薬を増やす前のように、夜中にねんこしていて息苦しくなって起きて、
そのまま眠れなくってとゆーことはなくなったので、現状のお薬の量で
様子を見ながら、無理をさせないよう、気を付けていこうと思います(*^-^*)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


お隣の怪獣達も、華ちゃんがお庭にいる時には、お家に遊びにきていた
お友達が帰る時(一旦お庭に出てくる時)に


お友達が帰るよ~~


と声をかけてくれるので、その時には(華ちゃんが吠えまくらないよう)
華ちゃんをお家に入れるようにしております♪♪

 

その、怪獣達のお友達の中には、向い隣のお友達なんですけど、


華ちゃんが心臓が悪くなったので、あんまりたくさん吠えないようにしている


と以前怪獣達に話してから以降は、怪獣達のお家のピンポンを鳴らす時にも
お庭に華ちゃんがいると、見えないように隠れてピンポンしてくれたり(笑)
遠くから華ちゃんがいるのが見えると、


今、○○(怪獣の名前)は家におる~~?


となるべくお庭に(華ちゃんに)近寄らないように聞いてくれたりします
ホント、いい子です(*^。^*)
いつもありがとうね~~~~

 

話しはそれましたが(〃´∪`〃)ゞ
華ちゃんが気持ちよさそ~~~~~にねんこしていても、ママも微笑ましく
華ちゃんを見ているだけでなく、いつもお腹辺りをじぃ~~~~~~~と
観察しているママなのでありましたぁ


今は、華ちゃんがねんこしている時には、必ずお腹辺りをじぃ~~~~~~~と
見ております(^^)ゝ


小心者だからね~ママは(ー▽ー;)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ