華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

新しいお薬

 

華ちゃんの心臓のお薬ですが、今日から心臓+強心剤の両方の効能を持つ
お薬に変更になります!

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


どのくらいの大きさなのか、1回に半分(1/2個)の投与になるので半分でも
大きいのか、昨日の時点で今のお薬と比べてみました(*^。^*)


で、でっかいです(@@;)


半分にしたところで、今のお薬の全部を足したくらいの大きさです(笑)
更に小さくしてバレないようにおやつとかご飯に混ぜてあげようとは
思ってますが、カットした部分が粉っぽくなるようならやめなきゃいけません


とりあえず、今日からあげてみようと思ってます\(^^)/
これまで同様、華ちゃんが気付かないくらいだったら&香りも粉っぽさも
なかったらいいなぁ
今のお薬、強心剤の方は、香りもちょっと薬っぽくって(当たり前だけど(笑))
カットしたら粉っぽくなるので、ちょっと


あれ??


みたいな顔をするんですよね~(^。^;)
それでなくっても、クッシング症候群のお薬はカプセルなので、カプセルが
破れちゃったら中の粉が出てきて嫌~な顔をするので、できれば心臓の方の
お薬は粉っぽくない方がいいんですよね~

 

見た目はとてもきれいなお薬なんですが(見た目はあまり必要ないけど(笑))
華ちゃんにバレないことが大前提!!


ランチの時は、クッシング症候群のお薬がなくってこの心臓のお薬だけなので、
半分にしたお薬を香りのきつめの無添加おやつと一緒に掌に乗せておいたら


ぱくっ


と食べちゃったんです♪♪♪♪
一回


ぺっ


って出しちゃったんですけど、幸い、出ちゃったのはおやつの方だったので
お薬はお腹に入ったようです(´。`)


でも・・・もしかしてお薬に気が付いて ぺっ ってしちゃったのかも(¬¬;)
たまたま出てきたのがおやつってだけで、本当はお薬の方に違和感を感じて
ぺっ ってしちゃったのかも(><)


今夜はどっきどきの晩ご飯タイムです(¬¬;)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ