華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

華ちゃんの為に我慢( ̄^ ̄;)

 

あれから・・・
そう(ーー) 
ちゃむ君が華ちゃんにしつっこくす~りすり♪♪し始めたあの日から、
今でも毎日超しつこいす~りすり♪♪は継続されておりますσ(´。`;)Γ

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

でもね・・・
こぉんなに暑くなっているこの季節(^。^;)
華ちゃんがあっついからやめて欲しいんだよね~


ちゃむ君、華ちゃんがあっついからやめてね~
と何度も言っているんですけど、やめません(><)
ほんっと、しつこいです( *´艸`)


なので、おばちゃんは華ちゃんの為に座ります・・・
パソコンの前で座ります・・・
なんの関係があるのかおわかりですか??


ふふっ(´。`)
過去記事を思い出していただけるとおわかりになるかと( *´艸`)

 

そう!
ちゃむ君は、おばちゃんのストーカー予備軍です!

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


なので、おばちゃんが座ると~~
すかさず足の間に入って来ます!!


私だって、本当はしたくない(><)
だって~暑いんだも~~~ん(T。T)


おまけに、ちゃむ君は他のにゃんこより、ちょびっと体温が高いんだも~~~んっ
おばちゃんは夏場はいつもコットン100%のイージーパンツを履いておりますが
イージーパンツの内側が! ちゃむ君の体が当たっている辺りが!!
じわ~~っと汗が出てくるのがわかるんですっっ


あぁ暑いσ(´。`;)Γ 暑い~~~(><)


でも、おばちゃんがちゃむ君を邪険にすると、間違いなく!!!
彼は華ちゃんの所へ行ってしまう(ー▽ー;)
また超しつこくす~りすり♪♪ってやってしまうっっ
そう思うと、汗がじわ~~っと出てこようが、トイレに行きたくなろうが、
ちゃむ君が自分から立ち去るまで、じっと我慢の子と化してしまう
ママなのでありましたぁ(TへT)

 

でもね・・・(¬¬;)
華ちゃんは複雑(ー▽ー;)


だって~ちゃむ君がママに甘えてるんだも~~~んっっ(><)
・・・と、華ちゃんの目には映っている(¬¬;)


違うのよ!! 華ちゃん、誤解よ!!
ママだって、本当はしたくないんだよ!!  ← 鬼?ちゃむ君も甘えたいのに?


そう思ってるのに、華ちゃんにはママの愛は伝わらないのでありました(T。T)


そんなママの想いをよそに、おばちゃんの足元まで猫ぢゃらを持って来て
おばちゃんの足の上でがぶがぶやっているちゃむ君なのでありました・・・


痛いんだけど・・・(^。^;)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

*おまけ*


先日わだ動物病院に行ってエコー検査をしていただいた後、心臓の病気の方が
悪化していたので、強心剤を追加処方していただくことになっていて、
お薬の注文をしていたんですが届いたとご連絡いただいたので、
本日受け取りに行ってきました\(^^)/

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

今回の、心臓+強心剤の両方の効能があるお薬はちょっと大きいらしいです・・・


先日いただいた方、つまり今飲んでいる心臓のお薬に追加する強心剤の方は
『1回に1個と半分なので割ってあげてくださいね』
とおっしゃってたんですが、ほんっとうにちっちゃいので、華ちゃんも
気が付いていないんです!


今回のお薬は、1回に半個なので華ちゃんの負担も少ないかなぁと
思ってたんですが、半分に割って、あまりに大きいようなら更に割って
あげることになると思うのですが、それで粉っぽさが出るようだったら
今のお薬(心臓+強心剤)に切り替えようかなと思ってます(*^。^*)

 

今のお薬がなくなってから切り替えるようにと看護士さんがおっしゃってたので
まだ今日いただいたお薬は5日後くらいからの服用になるのですが、
なのでまだ中身を見ていないのですが、しばらくあげてみて、華ちゃんが
気にするようなら、ご飯を食べるのが苦痛になるようなら、
切り替えようと思います\(^^)/


んで、このお薬なのですが、けっこー高かったです(-□-;∥)
一ヶ月分で20,000円強!!
クッシング症候群のお薬と合わせたら、一ヶ月華ちゃんだけで30,000円です!
ちなみに、今のお薬(心臓のお薬と強心剤が別々の)も合計したらおんなじ
くらいの金額になります!
なので、飲みやすい方に=華ちゃんが気が付かない方にしようと思います♪♪

 

そのお薬の高さにも泣きそうでしたが(笑)
こんな高いお薬、つまり効き目のキツイ(効果の高い)お薬を飲まなくちゃ
いけないくらい、華ちゃんは辛い&しんどいんだなぁ
いくら今お薬を飲んでいることに気が付いていないって言っても
飲まなくちゃいけないくらいしんどいんだなぁ
と思うと涙が出てきて(T。T)
運転しながら涙が出てきて、ど~しようもなくなって、途中の路肩に止めて
号泣しちゃいました(><)
ママは小心者だからなぁ・・・
変わってあげられたらいいのに・・・人間なら少々我慢できるのに・・・


昨日の夜も、ねんこの前のおちっこの前のおやつ(説明長いなぁ(笑))の後に
呼吸が荒くなってしまって、


ちょっと休憩してからお外に行こうか~(*^。^*)


って言ってしばらく落ち着くまで待ってからお外に行ったんです・・・
こんな風に急に呼吸が荒くなったりしちゃうので、なるべく吠えなくて済むよう
いつも穏やかでいられるよう、もっと気を付けてあげなくちゃ!

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ