華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

新しい朝の日課

 

最近、我が家の朝の日課に新しく加わったルーティンがこちら(笑)


毎朝、華ちゃんの朝イチのおちっこから帰ってきて、ちびっけちびちび隊の
放牧が始まると同時にちゃむ君のすりすり攻撃が始まります( *´艸`)
華ちゃんも、うっとおしいだろうにず~~~~っとこのままお付き合いして
くれております(*^。^*)


朝イチのおちっこから帰ってきて、体調のいい時にはセンターラグに
ごろ~んとして朝ご飯を待つ華ちゃんなんですが、
毎朝この新しいルーティンのおかげでなかなかごろ~んとできないんですね~


がしかし、すりすり攻撃の最中に!
ごろ~んとしちゃったんですね~(*^▽^*)


そして、ちゃむ君もそのまます~りすり♪♪


す~りすり♪♪


す~りすり♪♪


しばらくは華ちゃんもお付き合いしてくれてましたが


そのうち緞通に移動ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


うっとおしくなっちゃったんですかね~( *´艸`)
華ちゃんが相手にしてくれなくなったからか、一人さみしくたたずむ
ちゃむ君なのでありましたぁ(笑)


ちゃむ君、あんまりしつこくしてると嫌われちゃうよ~~(≧◇≦)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ