華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

犯人は必ず現場に戻る

 

時々、コンロのトコに足跡があるんだよね~(ーー;)


誰なんだろ(もちろん、ちびっけちびちび隊の誰か(笑)=当たり前だけど)
と思ってたら、やっぱり犯人はこいちゅでしたσ(´。`;)Γ


なぁにやってんの~~~~(; ・`д・´)


ちゃむく~~~んっっここは上がっちゃダメって言ってるでしょ~~~
(あぁ(T。T)
 キッチンのお掃除、さぼってんのがバレちゃった(><))


ほ~ら♪♪
足跡もばっちり( *´艸`) (嬉しくはないけど)


まったくσ(´。`;)Γ
油断もしゅきもない!!!

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

*おまけ*


今日はグウェンダル王子の往診をわだ動物病院の横田院長先生にお願いして
おりました!
4月の定期健診の時に肝臓の数値が悪かったため、サプリメント服用中で、
一ヶ月後の経過を確認する血液検査です
当初より下がってはいるもののまだ正常値ではないので、もう少し投薬を
続けてみることになりました(´。`)


横田院長先生がおっしゃるには


違う病気の確認をする為にエコー検査をすることもできます
が、毛を少し刈って仰向けになる必要もあるし、病院に来るというストレスも
ありますからお歳を考えると・・・このままサプリメントを続けて経過を
診てみるだけでもいいと思います
ただ肝臓なので急に数値が悪くなることもあります


とのことでした
ぐっちゃんはもう高齢だし、母しゃんとも相談して、このままサプリメント
続けるだけにする=エコー検査はしない(ストレスはかけない)方向で
考えることにしました!

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

既に平均寿命も超えているので、今更ストレスを感じさせたくはありません
『延命はしない 痛みを取る=できるだけいつもの生活ができる程度の
治療をする』という我が家の方針のもと(んな大それたものでもないけど(笑))、
今のトコ、ぐっちゃんはお薬には気付いていないので、このままで
続けてみようと思います(*^▽^*)


んで、華ちゃんのことも診て頂きました\(^^)/
実は2日前に背中のちょっと右脇腹寄りのトコにいぼができていて、
いつ頃からあったのか気が付かなかったんですけど(TへT)
ちょっと膿が出ていたので、お歳の為にできたいぼなのか、できものなのかを
診ていただきました


横田院長先生に診ていただいた時もちょっと液体が出ていたので(昨日は
出ていませんでした)、以前病院でいただいていたゲンタシン(未開封)を
一週間塗ってみることにしました

 

一ヶ月後くらいに倍くらいの大きさになってしまっていたら、手術で
切ったりしなくちゃいけないかもしれません
今日診た限りでは、そんなに悪い物ではないような気がします
ちょっと膿が出ているようなのでゲンタシンを塗ってみていただいて、様子を
見てみましょう 一週間後にまた教えてください!


とのことでした
朝晩1日2回塗ってみます(^^)ゝ


華ちゃんは横田院長先生と看護士さんがお家に来られてからずっと吠えて
いたし、思ってもなかった診察(?)が入ったので( *´艸`)
ぐったりお疲れちゃんです~~~(≧◇≦)


ごめんね~華ちゃん、急に先生に診ていただいて~~
(ママは最初っから診ていただくつもりでした(笑))
お薬塗ってみて、治ったらいいね~
ママ、頑張りまっす\(^^)/

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ