華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

犯人は天使

 

寝ている時はこぉ~んなに可愛い♪♪
たとえ白目をむいてても(笑)

f:id:hanatanmama:20190814161201j:plain

 

が・・・おばちゃんは見逃さなかった!!

f:id:hanatanmama:20190814161225j:plain

 

午前中にもやっちゃってて、お掃除しまくったのに・・・
もしや(¬¬;)

 

あ゛・・・(--;)

f:id:hanatanmama:20190814161256j:plain

 

そう、
それは母しゃんが大事にしている多肉ちゃん達
ここで日向ぼっこをしてるんです
※矢印はさっきのリビングに落ちていたものと同じものです・・・

f:id:hanatanmama:20190814161316j:plain

 

こらぁぁぁ(; ・`д・´)
またやったのか~~~~~

f:id:hanatanmama:20190814161336j:plain

 

はっちんもちゃんと教育してよ~~
幼少期のあなた達も確かにやってたけど、
根っこごとは引っこ抜かなかったよね~~~

f:id:hanatanmama:20190814161354j:plain

 

えーちゃんも涼し気な顔してる場合ぢゃないでしょ~~~
ちゃんと見張っててよ~~ ← 他力本願(笑)

f:id:hanatanmama:20190814161419j:plain

 

華ちゃん、ごめんね~ うるさかったね~~
あいちゅのせいだからね~ ← 全然接し方が違う(¬¬;)(笑)

f:id:hanatanmama:20190814161441j:plain

 

はぁσ(´。`;)Γ
ま、お昼に母しゃんが一旦仕事から帰ってくるから直してもらお
私ぢゃよくわかんないからね・・・
でも母しゃんはきっと叱らない(-▽ー;)(笑)


『こらぁ ちゃむがやったんでしょ~~~
 も~ ダメぢゃな~い』


ってゆーだけで叱らない 甘すぎますよ・・・母しゃん
そして、汗だくになりながら多肉ちゃんを直し、床を綺麗にする母しゃんです

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします