華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

暑い(--;)

 

暑い・・・
足んとこが暑い・・・(--;)

f:id:hanatanmama:20190819175346j:plain

 

ちゃむはまだお子ちゃまだからか体温が高い & 密着しているので
ひじょ~に暑い
でも、今は動けない・・・

f:id:hanatanmama:20190819175409j:plain

 

なぜなら・・・
華ちゃんが気持ちよさそ~に寝ているから♪♪

f:id:hanatanmama:20190819175425j:plain

 

はっちんも

f:id:hanatanmama:20190819175447j:plain

 

えーちゃんも

f:id:hanatanmama:20190819175506j:plain

 

今は皆が気持ちよさそ~に寝ているから
我慢!!(TへT) ← 起こすとちゃむが可哀想だからぢゃないの??(笑)

f:id:hanatanmama:20190819175525j:plain

 

あぁ 華ちゃんのお顔を正面から見たい~~(><)
気持ちよいの~~?? ぐっすり寝てるの~~??

f:id:hanatanmama:20190819175542j:plain

 

いやいや、我慢、我慢 (TへT)
今、ここでこの悪魔を起こすわけにはいかないんですぅ~~

f:id:hanatanmama:20190819175604j:plain

 

起きたらまた ①かじられる   ← えーちゃん & はっちんが
       ②うるさいので眠れない  ← 華ちゃんが
       ③あちこちわやわやにされる  ← ・・・(--;)  
から、今は耐えるんだ!!ママ!!
頑張りまぁぁぁす


*おまけ*


これ・・・どうなってんだ??(笑)

f:id:hanatanmama:20190819175631j:plain

 

*おまけ2* ~ママの独り言~


ここんとこ、華ちゃんのおちっこの回数が1日2回になってきました\(^^)/
以前は2~4時間に1回、短い時には1時間で1回おちっこしてたんですけど、
クッシング症候群が判明し、投薬治療を始めてから10か月、
ようやく並みのわんこのようにおちっこの回数が少なくなってきました♪♪
華ちゃんもかなり楽になったと思います(^3^)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


ただ・・・
クッシング症候群の治療を始めると、食欲がぐ~んと落ちるので
あんなに大好きだったおやつに対しても
早く♪♪早く♪♪
ということがなくなってきて、母しゃんもママもちょっぴり寂しい限りです 

 

デザートにプリンやチーズケーキをちょっとだけねって言ってても、
もっと~もっと~って食べてたのに、まったく食べない時も出て来たり・・・
ちーちきんの缶をぱっかん! って開けてもまったく無反応だったり・・・
ランチの5種盛りもあんまり気が進まない日もあったり・・・

 

華ちゃんの体のことを考えると、クッシング症候群が抑えられているので
いいことなんだけど、ちょっぴり、ほんのちょっぴり寂しい
母しゃんとママなのでした(TへT)

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします