華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

単純なママのオツム

 

今朝はママはすこぶる機嫌がいい♪♪
なぜなら(^^)b
華ちゃんが体調いいから~~~~~~\(^^)/  ← ちゃむより誰より
                        ママが一番単純なオツム


朝のグウェンダルお兄ちゃんのお散歩のおやつも、自分から


ちょ~だい♪♪ちょ~だい♪♪

 

デビフ シニア犬のおやつ グルコサミン・コンドロイチン配合 100g(20g×5袋) 関東当日便

価格:323円
(2020/9/9 12:07時点)
感想(26件)

※やわらかくっていい香りがします♪♪ シニアわんこ用ですが成犬さんもどうじょ♪

 
って言って食べてたし、朝ご飯もいつもなら(お散歩おやつを食べたから
今日は朝ご飯を食べるかと思って準備してみました!)目の前に出しても
なかなか食べないのに、今日はちょっとしぶったくらいで食べました(⌒∇⌒)
                  ↑
             調子よくてもしぶるんだ・・・(--;)

し・か・も(*^。^*) 完食~~~~~~~(=´∀`)人(´∀`=)」

 

 

あぁ久しぶりの花マル🌸♪♪  ← 今日のご飯は何かをホワイトボードに
               毎日書いてます
なんならスキップしながらお掃除してもいい(*TへT*)  ← 単なるあほ


華ちゃん、頑張ったね~ よく食べたね~~

 

ちなみ今朝のご飯はこちら(⌒∇⌒)

ロイヤルカナン 食事療法食 犬用 セレクトプロテイン ダック&タピオカ 1kg【あす楽】

価格:1,990円
(2020/9/9 12:04時点)
感想(14件)

【セール品!】霧島鶏【7歳から用】バラエティパック(70g×3個入り) イースター 愛情物語 【4970768722062】ドッグフード/ウェットフード/高齢犬/国産フード レトルト パウチ 霧島鳥

価格:208円
(2020/9/9 12:05時点)
感想(0件)

※3種類入ってます♪♪食欲の落ちたわんこさんにもお薦めです(´。`)

 

 

今朝のうんちょなんか びっくりうんちょだったんだよ~~♪♪
にょ~~~~んと1本うんちょ(´▽`)
18㎝もありました!    ← 測ったんかい!?


いつもはかっちかちのうんちょなので、お水(を飲む量)が足りないのかなぁ
それでなくても華ちゃんはどろどろ血なので、お水を多めに飲まなくちゃ
いけないんだけど、クッシング症候群の治療を始めたのでお水を飲む量も
ちょっと少なめになってるんです(治療する前はすごく飲んでたんですが、
おちっこもたくさんしていたので(多飲多尿の典型的クッシング症候群の症状)
やっぱりどろどろ血でした)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

でも今日は適度に柔らかく、匂いもいつも(華ちゃんのうんちょの匂い)と
おんなじで非常によいうんちょでした♪♪
そりゃ~ママの機嫌もよくなるわなぁ(*´ω`*)


そして、朝晩はすっかり秋の気配になってきたので、特に今朝はちょっと
冷えていたので(猫的には)お部屋ケージを開けても誰も出てきやしない(--)

f:id:hanatanmama:20200909115254j:plain

 

華ちゃんは、お散歩おやつもいっぱい食べて、朝ご飯もいっぱい食べて、
いい気分~~~

f:id:hanatanmama:20200909115322j:plain

 

ほら♪♪
いいお顔でしょ~~~~(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20200909115338j:plain

 

ようやくえーちゃんが出てきましたぁ

f:id:hanatanmama:20200909115402j:plain

 

えーちゃんが今日は一番乗りだね~
ちゃむは?

f:id:hanatanmama:20200909115417j:plain

 

朝のまどろみ中( *´艸`)
この時間、幸せだよね~~ 
あぁおばちゃんもまどろみた~~い(><) ← とら姉ちゃんがご飯を待って
                   いるので、できません(笑)
                   目が覚めたらそっこー働きます

f:id:hanatanmama:20200909115434j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

はっちんは?

f:id:hanatanmama:20200909115459j:plain


こちらもまだまだまどろみ中♪♪
幸せな時間だね~~~
華ちゃんにとっても (¬¬;)  (ちびっけちびちび隊が静かだから(笑))

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします