華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

仕切り

 

今年もこんな時期がやってきました

f:id:hanatanmama:20190716152357j:plain

 

とら姉ちゃんはお歳を召しているので(御年18歳♪♪10月で19歳です)
かなり気温に対して鈍くなってきています
26℃だと 寒いっっ と言われ怒られます(^^;)
でもさすがに気温が上がって来たので、リビングととら姉ちゃんのお部屋の
間のドアを開ける日もでてきました(⌒∇⌒)
※このネットはちびっけ達侵入防止対策(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


しか~し!! 
今年は厄介なのがもう1匹(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20190716152419j:plain

 

かぶりつき(笑)

f:id:hanatanmama:20190716152436j:plain

 

そりゃそうだわね(´。`)
とら姉ちゃんにストレスをかけない為、会わせていないんです
ちびっけ達だけでもそーとー嫌だそうなので、ちゃむなんかもってのほか!!

f:id:hanatanmama:20190716152455j:plain

 

とら姉ちゃん、もうマンションの方に行っちゃったよ~

f:id:hanatanmama:20190716152512j:plain

 

親子して・・・なにやってんだお~~~ ← ちゃむは血の繋がりは一切ございません

f:id:hanatanmama:20190716152529j:plain

 

そーこーしているうちに、罠に獲物が(笑)

f:id:hanatanmama:20190716152548j:plain

 

獲物、脱出ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

f:id:hanatanmama:20190716152606j:plain

 

今年は・・・この背の低いパーテーションでは危険そうなのでσ(´。`;)Γ
どうしよっか・・・
あっそうだ(*^▽^*)
ちゃむの脱走防止用のパーテーション、もう使わないぢゃん♪♪
 【ママ注:元々、そーゆー機能のパーテーションでわありません(--)】

f:id:hanatanmama:20190716152624j:plain

 

ど?? 華ちゃん(´。`)
これならちびっけ達もちびちびも侵入しないでしょ♪♪
※背の低い方のパーテーシは、横からネットをまくって入ろうとしてました

f:id:hanatanmama:20190716152642j:plain

 

f:id:hanatanmama:20190716153809j:plain

 

どうよ~(^。^) モノクロ一家よ! ← えーちゃん(真っ黒)
                   はっちん(白黒)
                   ちゃむ蔵(グレー&しましま)
これで手も足も出せま~い\(^^)/ ← 悪代官風に読んでください(笑)

f:id:hanatanmama:20190716152703j:plain

 

でもね
おばちゃんの心配をよそに、床のネットの波波でも十分らしいちゃむ蔵くんです

f:id:hanatanmama:20190716152727j:plain

 

よかったね(笑)
新しい遊び場できて(⌒∇⌒)


*おまけ*


そーとー疲れたらしい
爆睡(笑) 

f:id:hanatanmama:20190716152755j:plain

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします