華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

とら姉ちゃんのお部屋

 

とら姉ちゃんがお水を飲みに降りてきたようです(⌒∇⌒)
※最近、とらちゃんは日中はいっつもペントハウスで寝ています

f:id:hanatanmama:20180802160447j:plain

 

ちびっけ達が気が付きました!!

f:id:hanatanmama:20180802160614j:plain

 

パーテーション越しににらみ合う2匹・・・(^^;)

f:id:hanatanmama:20180802160639j:plain

f:id:hanatanmama:20180802160701j:plain

 

が、我関せず(笑) も一回お水を飲むとら姉ちゃん

f:id:hanatanmama:20180802160741j:plain

 

ごきゅごきゅごきゅごきゅごきゅ ←けっこー飲みます

f:id:hanatanmama:20180802160813j:plain

 

えーちゃんはリビング側からパーテーションを行ったり来たり( *´艸`)
どうにかしてとら姉ちゃんに近づこうと企んでいるんですね~~

f:id:hanatanmama:20180802161008j:plain

f:id:hanatanmama:20180802161244j:plain

 

あっっ(-□-;∥) やっちゃった!!

f:id:hanatanmama:20180802161317j:plain

 

とら姉ちゃんもにらみます!!

f:id:hanatanmama:20180802161529j:plain

 

でもえーちゃんあえなく退散(笑) ← おばちゃんにしこたま怒られた( ^)o(^ )

f:id:hanatanmama:20180802161606j:plain

 

※華たんママは、ちびっけ達に対しては『おばちゃん』と呼ばれています
 華たんママは、華ちゃんにとってのママなので、
 ちびっけ達に対してママと呼ぶわけにはいかないんです(--)
 なので、『おばちゃん』とゆー名のママなんです(笑)
 ちなみに、母しゃんは母しゃん(´▽`)ノ

※それでなくても、ママがちびっけ達をかまうと、華ちゃんがキレるから(笑)

 

あっち・・・行きたいのに・・・(T.T)

f:id:hanatanmama:20180802161700j:plain

 

無理無理~ おばちゃんが見張ってるからダメだよ~~ byはっちん

f:id:hanatanmama:20180802161732j:plain

 

あきらめたらぁ~~? チャンスはまた来るよ~~

f:id:hanatanmama:20180802161800j:plain

 

コラコラ(-▽ー;)

 

パーテーション越しにニラミをきかすとら姉ちゃん♪♪

f:id:hanatanmama:20180802161846j:plain

 

そして~~

f:id:hanatanmama:20180802161912j:plain

f:id:hanatanmama:20180802161936j:plain

 

華麗にじゃ~~んぷっっ

f:id:hanatanmama:20180802162009j:plain

 

ペントハウスへ戻って行きました(σ⌒ー⌒)σ

f:id:hanatanmama:20180802162037j:plain

 

そして、チャンスを狙うはっちん・・・(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20180802162059j:plain

 

君たちが乱暴者&無礼者ぢゃなくなったら、入れてあげるよ♪♪

 

はぁぁぁい(*´Д`)

f:id:hanatanmama:20180802162158j:plain

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペットランキング
人気ブログランキング