華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

多忙な監視員(--;)

 

虎視眈々と狙っている・・・

f:id:hanatanmama:20180801142303j:plain

 

とら姉ちゃんのお部屋への侵入を!!

f:id:hanatanmama:20180801142342j:plain

 

入れ替わり立ち代わり(笑)

f:id:hanatanmama:20180801142405j:plain

 

あっこら~~(; ・`д・´)

f:id:hanatanmama:20180801142546j:plain

f:id:hanatanmama:20180801142619j:plain

 

既に入ってしまっているはっちん・・・
いつの間に・・・

f:id:hanatanmama:20180801142701j:plain

 

ダメって言ってるでしょ~~( `ー´)ノ
とら姉ちゃんはあんた達が嫌いなの~~!!
乱暴で無礼者だからダメなの~~!!

 

f:id:hanatanmama:20180801142902j:plain

 

お~~い!!はっちん!! 聞いてるぅ~~??

f:id:hanatanmama:20180801142939j:plain

こらぁぁぁ~~

 

ママがパーテーションをもたもた外している間に・・・
はっちんがとら姉ちゃんに大接近!

f:id:hanatanmama:20180801143038j:plain

 

でもとら姉ちゃん、そんなに怒らず(´。`)

※普段は はぁ~~~!!!! って怒ります(笑)

 

早いトコ、なんかいい手を考えないとね(^^;)
開閉の楽な方法を・・・(¬¬;) ←もちろん人間が
               にゃんこにとっては開閉不可!みたいな

 

ってコラコラ(^。^;) 
えーちゃんが手で器用にパーテーションを開けて侵入しました(笑)

f:id:hanatanmama:20180806140929j:plain

f:id:hanatanmama:20180801143634j:plain

 

監視員【ママ注:監視員=ママ】はヒンズースクワット状態です
※立ったり座ったり(-▽ー;) ダイエットなのか??(笑)

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

でもほんの20~30分で飽きて(侵入計画に)また遊びに行っちゃいます♪♪
お子ちゃまだよね~~( *´艸`)

 

といっても、この一連の出来事が1日何回もやって来るから
たまんないよね~~(-▽ー;)
いいダイエットになります(^^)ゝ
※何かに集中しなくちゃいけない時は、ちびっけ達が侵入計画に飽きた時に!!(笑)

 

でもね、ちびっけ達(--)
華ちゃんがねんこしている時にやったら、雷おとすよ(; ・`д・´)
※いっつも華ちゃんが緞通でねんこしている時に侵入しようとするから
 そのおっきな音でびっくりして起きちゃうんですよね・・・

      ↑
 華ちゃんがねんこしている時間が長いから & 多いから
 仕方ないのか・・・( ^ω^;)

f:id:hanatanmama:20180802134826j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o