華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

とら姉ちゃん♪

我が家のとら姉ちゃん、一人体制になってから早1年・・・
めっきりワガママになりました(笑)

f:id:hanatanmama:20180302144346j:plain

※只今17歳4か月( *´艸`) まだまだ現役、体重増加中(笑)

これまで、ろん姉ちゃんとしょう姉ちゃんがいましたが、
仲良くやってると思ってたけど、どんだけ我慢してたんだろ(?。?)

f:id:hanatanmama:20180302144526j:plain

我が家の女王、ろんちゃん(2015年4月逝去 16歳)

f:id:hanatanmama:20180302144832j:plain

ろんちゃんの姉妹猫、しょうちゃん(2016年12月逝去 17歳)

とら姉ちゃんは子供の頃にしこたま鳴きまくって、大人になってからはめっきり
鳴かなくなりました(--)
甘えたくなって母しゃんを呼ぶ時だけ鳴く(笑)
   ↑
なので、母しゃんはじぇんじぇん声を聞くことができませんでした
※母しゃんがいたら鳴かないから

それが今では・・・・鶴の一声ならぬ『とらの一声』

f:id:hanatanmama:20180302145154j:plain

にゃあ(お日様が出てるのにカーテンが開いてない!開けて!)と言えば
カーテンが開き、
にゃあ(おちっこでた!トイレ綺麗にして!)と言えば、
トイレが綺麗になり(笑)

にゃあ(母しゃん抱っこちて!)と言えば母しゃんが飛んでくる(笑)

とら姉ちゃんもまた、無礼なちびっけ達が大嫌い!
三畳もある猫のお部屋はとら姉ちゃんが独り占め(σ⌒ー⌒)σ
※決してちびっけ達はとら姉ちゃんの部屋には入れませんっ

f:id:hanatanmama:20180302150129j:plain

f:id:hanatanmama:20180302150157j:plain

f:id:hanatanmama:20180302150419j:plain

そう言われても、とら姉ちゃんがいる時は出せません!!(笑)

f:id:hanatanmama:20180302150528j:plain

今日もぽかぽかテントの中でお昼寝をするとら姉ちゃんでした♪
長生きしてね(^^) とらちゃん♪

 

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いします 


人気ブログランキング
犬ランキング