華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

あぁ 夢のよう~(^~^)~

華たんがお昼寝している・・・(*´ω`*) 放牧中なのに・・・
すやすやと・・・(´。`)

f:id:hanatanmama:20180319145514j:plain

あぁ夢のようだわ・・・(σ⌒ー⌒)σ
ようやくこんな日が訪れたのね・・・(笑)

ほら、見て! ちびっけ達はケージのお外にいるのよ!!

f:id:hanatanmama:20180319145556j:plain

f:id:hanatanmama:20180319145740j:plain

あぁ夢のようだわ・・・(=´∀`)人(´∀`=)」

あとは、このドアが開けられたら・・・
    このゲートが開けられたら・・・
※このドア=とら姉ちゃんのお部屋のちびっけ達侵入防止
 このゲート=グウェンダルお兄ちゃんのリビング侵入防止(笑)

f:id:hanatanmama:20180319150006j:plain

うふふ♪♪あはは♪♪と皆で笑顔で暮らしたい♪♪

グウェンダルお兄ちゃんと一緒に眠るちびっけ達(^^) ← 妄想

f:id:hanatanmama:20180319151123j:plain

とら姉ちゃんと遊ぶちびっけ達(´。`) ←これも妄想(笑)

f:id:hanatanmama:20180319151254j:plain

 早くこんな日が訪れないかなぁ・・・(⌒∇⌒)
※一生来ないかも・・・(¬¬;) いや、来ないだろう(笑)

 

・・・そして、崩れ落ちてゆく夢( ;∀;)

f:id:hanatanmama:20180319181830j:plain

 

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペットランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

犬 おやつ 豚コブクロ 30g マルジョー 関東当日便

価格:252円
(2018/3/19 15:21時点)
感想(0件)