華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

どっちを食べる??

 

今朝は華ちゃんが食欲がなくって、朝ご飯を食べていません(><)
ここんとこ調子が良かったので、朝ご飯を連続6日食べてたんです\(^^)/
そんな日もあるよね~


で、いつものちっきんばー 改め(ちっきんばーが販売終了になったので)
鹿ばーをあげたんですけど、食べないんですね・・・(¬¬;)
グウェンダルお兄ちゃんは鹿ばーを食べないので(もう一種類の方は
食べるんですけど、今品切れだったので注文中なんです)、豚ガレットさんを
あげたんですけど、華ちゃんはそれを知ってたようで(ー。ー;)
華ちゃんも豚ガレットさんが欲しいようなんです( *´艸`)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

hanatanmama.hatenablog.com

 


だから、特別に鹿ばーと豚ガレットさんを両方あげました♪♪
すると

f:id:hanatanmama:20210828200841j:plain

 

鹿ばーは放っといて、豚ガレットさんに夢中(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20210828200859j:plain

 

あ~~んぐ♪♪

f:id:hanatanmama:20210828200915j:plain

 

もんぎゅもんぎゅ♪♪

f:id:hanatanmama:20210828200934j:plain

 

両手でしっかり持って食べてます(*^▽^*)

f:id:hanatanmama:20210828200947j:plain

 

あぁおいちかった♪

f:id:hanatanmama:20210828200959j:plain

 

華ちゃん、ガレットさん食べたぁ?
これはどうするの??
って聞いてみたら

f:id:hanatanmama:20210828201013j:plain

 

鹿ばーも食べるらしいです(笑)

f:id:hanatanmama:20210828201030j:plain

 

どっちも食べたいんですねぇ

f:id:hanatanmama:20210828201118j:plain

 

豚ガレットさんを食べ終わったグウェンダルお兄ちゃんはもう休憩中

f:id:hanatanmama:20210828201139j:plain

 

ママとしては、このぶら下がった豚ガレットさんが萌えポイント(笑)
※よだれのロープでぶら下がってます( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20210828201156j:plain

 

おいちかったね~~

f:id:hanatanmama:20210828201251j:plain


手っても舐めまぁぁす♪♪

f:id:hanatanmama:20210828201304j:plain


クッシング症候群で食欲はがっつり落ちているけど、この時間は楽しみな
華ちゃんなのでしたぁ
(この時間さえ食べられない時もあるけどね・・・)

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー