華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

そのうち目も合わさなくなる

 

毎日の定番、お昼の無添加5種盛りランチのお時間です♪♪
この時期、お部屋でねんこしている時間が増えてきました~


そんな華ちゃん、たとえセンターラグでねんこしていても、
グウェンダルお兄ちゃんにランチを持って行く頃には何故か
お部屋に入ってねんこし始めます(笑)

 

気持ちよさそ~~~~に寝てますね~(*^▽^*)
はい♪♪華ちゃ~~ん(*^。^*) ランチですよ~~

 

どんなに目の前にランチを持っていっても起きません(><)
むしろ、どちらかとゆーと迷惑そ~(ー▽ー;)

 

今日もママはランチメニューを一通り見せてあげます(笑)

 

目の前にもってきても・・・

 

目を背ける始末σ(´。`;)Γ

 

・・・(¬¬;)
ふつ~中型犬以上のわんこって・・・
みなまで言いたくはないですが(笑) 


ご飯♪♪ご飯♪♪


って喜ぶもんぢゃないかと思うんですけどぉ(^。^;)
母しゃんも


ご飯を持って行ってため息つかれるとかね・・・
目を合わせないなんて考えられないよね~


なんて言ってます


我が家では、グウェンダル王子もそうなんですけど、ご飯の時には


頑張れ~ あとちょっとだよ~


とかの応援が必要なんです( *´艸`)
ぐっちゃんは5分でランチを食べますが、華ちゃんは食べ始めるまでに
5分はかかります・・・


んでようやく食べる気になったらしく~(今日もメニュー見せを4巡・・・)

 

まぁぐ♪♪まぁぐ♪♪

 

おいちいね~~~(≧◇≦)
最後のパフパフも食べてます~~~

 

5種盛りランチは一個づつ手であげて、パフパフもおっきいものは一個づつ
手であげて、ちっちゃいパフパフはお皿から自分で食べま~っす\(^^)/
結局は全部食べるんですけどね(¬¬;)

 

食べたいのに食べられないとかぢゃないならいんだけど
ご飯が苦痛ってわけでもなさそうなんだけど
あんまりご飯自体を喜ばないわんこなんですね・・・


クッシング症候群の治療を始めてから更にそうなった気もします

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


豚ガレットさんとか鹿バーとかみたいに、自分から喜んでもらいに行くおやつも
あるにはありますが、なかなかどうして“食”に対して意欲のない困ったちゃんです
もう少しお年を召して食欲が落ちちゃった時、
何をあげたらいんだろうか(?。?)
何なら喜ぶんだろうか(¬¬;)


今から色々悩んでいるママなのでありましたぁ(TへT)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

  LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ