華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

今年もやっぱりこうだよね~( *´艸`)

 

華ちゃんとグウェンダル王子のお昼ご飯は無添加5種盛りランチプレートでっす!
華ちゃんにはそれプラス パフパフがあります♪♪


以前はぐっちゃんにもパフパフをあげていたんですけど、ある時突然


これ、葉っぱ??


と言って(言ってないかもだけど(笑))食べなくなりました・・・
なのでぐっちゃんにはパフパフはあげておりません


んで、ぐっちゃんに先にランチをあげ、華ちゃんはその後です(*^。^*)
いつものよ~にお部屋(ランチの時間になると何故かお部屋でねんこしてる(笑))
にお持ちすると~


嫌そ~な顔をするんですね~( *´艸`) (もう慣れっこ(笑))


ぢつに迷惑そ~な顔をして


はにゃは今、ねんこしたいの!!(; ・`д・´)


てな感じですかねσ(´。`;)Γ

んで、また一旦寝るんですね~( *´艸`)


あぁ今年もやっぱりこうなのね~(〃´∪`〃)ゞ
まぁ華ちゃんだから~♪♪  ← すべてそれで片付きます(≧◇≦)


そうしていつもの通り、メニューの4巡目くらいから食べ始めてくれます
こうやって前のめりになってくれるのは、本日はパフパフ直前(笑)


結局は完食するんですけどね~
いやはや今年もワガママ娘でっす\(^^)/ (何故喜ぶ・・・(¬¬;))

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

  LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ