華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

やっぱり狙われる華ちゃんのご飯

 

今日もお昼に華ちゃんのランチをご用意(*^。^*)


でもね~いっつもなかなか食べないんだよね~σ(´。`;)Γ
結局はいつも完食するんだけど、食べ始めるまでがなかなか・・・(¬¬;)
ママがグウェンダルお兄ちゃんのお散歩に行くようになってから
更になかなか食べなくなっております


んでママが説得しているうちに(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20220413150939j:plain

 

華ちゃんのお皿から直接ちゃむ君が食べてました(-□-;∥)
こうしていっつも華ちゃんのご飯(ランチも晩ご飯も)狙われるんだよね~

f:id:hanatanmama:20220413151022j:plain

 

なので、ちゃむ君にもおすそ分けです

f:id:hanatanmama:20220413151109j:plain

 

何度も何度もおかわりを要求(ー▽ー;)

f:id:hanatanmama:20220413151153j:plain

 

自分のご飯を食べなさい(ーー;)
(ちびっけちびちび隊のご飯は華ちゃん達より先にあげております(笑))


ようやく華ちゃんが食べ始めました♪♪

f:id:hanatanmama:20220413151308j:plain

 

まんぐ♪♪まんぐ♪♪

f:id:hanatanmama:20220413151401j:plain

 

おいちいね~

f:id:hanatanmama:20220413151515j:plain

 

んで完食で~~~す\(^^)/

f:id:hanatanmama:20220413151632j:plain

 

華ちゃんのご飯は、誰から見てもおいしそうなのかもね~

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー