華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

今日のわんこ&にゃんこ(本家本元のように読んでください(笑))

 

今日も大好きな箱(新しいやつ)で静か~に佇んでいるちゃむ君

 

置いた時は縦、つまり出入口(?)が上向きになってたんだけど
はっちんが狂ったように走り回っていたので倒れちゃったんですね~
んで、ちゃむ君が二番手です(笑)

 

はっちんはひとしきり走り回ったのでお疲れちゃんです(*^。^*)

 

華ちゃんはおしょと【ママ注:お外】の音が気になるのか
ずぅ~~~っとお外を見ています(正確にはお外の方向を(¬¬;))

 

でも~~

※まさに倒れ込む2秒前♪


ダウンです( *´艸`)
眠たくなったらしいです~~~

 

えーちゃんは今日もキレイキレイにグルーミング(σ⌒ー⌒)σ
昔っから綺麗好きなんですよね~

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

グウェンダル王子は今日も朝のお散歩【ママ注:朝しか行ってません(ーー;)】
頑張ったから、もうお眠で~~~~っす

 
と、皆をデジカメで撮って回っている間もずぅ~~~っとここにいる
ちゃむ君です(笑)

 
ほんっと、この子はσ(´。`;)Γ
何が楽しいんだか(笑)

*おまけ*

どんなにおちっこしたくっても、おばちゃんが新しいトイレの準備をしていると
その新しいトイレが置かれるまで我慢しているちゃむ君です( *´艸`)

ちぃ~~~~~~~~

 
やっぱり一番ノリのこだわるらしい(ー▽ー;)

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー