華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

お洒落男子

 

華ちゃんがねんこしているのに、えーちゃんがローリングを始めちゃった(><)
※ローリングとわ・・・センターラグにごろごろしながらすぅ~りすりして
 甘えている もしくは 遊んでいる もしくは グルーミングしている(?)

f:id:hanatanmama:20201211114722j:plain

 

華ちゃんには近づかないで~~~~

f:id:hanatanmama:20201211114737j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

びみょ~~~な距離(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20201211114816j:plain

 

まだまだローリングに夢中(笑)

f:id:hanatanmama:20201211114932j:plain

 

静電気で大変なことになっています(えーちゃんの毛)

f:id:hanatanmama:20201211114946j:plain

 

グルーミング ⇒ ローリング ⇒ グルーミング を繰り返すえーちゃん

f:id:hanatanmama:20201211115001j:plain

 

そんな中、ちゃむ君は後ろ足を抱えてねんこしております(≧◇≦)

f:id:hanatanmama:20201211115015j:plain

 

華ちゃんもこぉんなに気持ちよさそう♪♪

f:id:hanatanmama:20201211115030j:plain

 

なのに(--;)
えーちゃんはまだやめない・・・

f:id:hanatanmama:20201211115045j:plain

 

あっやっと止めました!
えーちゃん、ダメだよ~~ 華ちゃんのねんこの邪魔しちゃぁ

f:id:hanatanmama:20201211115102j:plain

 

と思ったら(-□-;∥)
華ちゃんが、いい加減怒って起きちゃいました(・・;)
えーちゃんがちらちら見えてたのが、嫌だったらしいです

f:id:hanatanmama:20201211115122j:plain

 

あ~あ

f:id:hanatanmama:20201211115139j:plain

 

なんとも不機嫌な華ちゃんです・・・
※えーちゃんはまたグルーミング ⇒ ローリング を始めました(笑)

f:id:hanatanmama:20201211115154j:plain


えーちゃんは決してグルーミングに手を抜かない(ローリング込み込み)
お洒落男子なのでしたぁ   ← せーでんき【ママ注:静電気】付き♪♪

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします