華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ねんこ中

 

えーちゃんがセンターラグで寝てるんですけど
なぁんか今日は長く見える

f:id:hanatanmama:20201215122220j:plain

 

いつもはハウスかまぁるいベッドで寝てるんだけど、
なんとも珍しい(*^▽^*)
あっ華ちゃんは今日もお部屋でねんこしていまぁす♪♪

f:id:hanatanmama:20201215122236j:plain

 

すっかり気分も冬仕様のようで~(*´ω`*)
めっきりお部屋に入ることが多くなりました~~
いや~(〃´∪`〃)ゞ頑張った甲斐があったなぁ  ← まだ言うか?!(笑)
                        自分の手柄なのか??

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


えーちゃん、今日はセンターラグの気分なんですか?
ものすんごいけばけばしてるけど・・・(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20201215122303j:plain

 

無数の毛羽立ちが気になるセンターラグです・・・
えーちゃんがローリングする度に、猫ぢゃら大作戦する度に、
爪を引っかけてスライディングするので、こんななっちゃったんですね(^^;)
あぁぼろっちい(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


して、ちゃむさんはとゆーと

f:id:hanatanmama:20201215122321j:plain

 

本日もお部屋ケージの屋上のマカロンを潰してねております(笑)
毎朝、復元作業してるんだけどね~ 
あっちゅー間に潰されちゃいます(><)

f:id:hanatanmama:20201215122336j:plain

 

そして、華ちゃんがこぉんな感じで寝ている頃には 

f:id:hanatanmama:20201215122351j:plain

 

えーちゃんはゴージャスベッドで寝ておりました(笑)

f:id:hanatanmama:20201215122403j:plain


寒くなったんかな?( *´艸`)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

記念日スイーツならアニバーサリー