華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

調子が悪い

 

今朝はとっても調子が悪い華ちゃん・・・(。。)
いつもあんなに欲しがっているちっきんばーも置いたまま

f:id:hanatanmama:20201221145232j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

とゆーのも、昨日いっぱいいっぱいお肉を食べちゃったからなんです・・・


これで最後ね~~~


ってママが言ってても


はにゃ、まだ食べたい!!


ってゆーから、何度も何度も『これが最後』が続いちゃって ← だめだめママ(笑)
心を鬼にして、ママが『本当の最後』をあげたら、今度は母しゃんのトコに
行っちゃって、またまた


はにゃ、食べたい!!


ってσ(´。`;)Γ
母しゃんも『これが最後ね』が何度続いたことか・・・(¬¬;)


結局は


もう明日げーげーになってもいいから、たくさんあげる!!


って母しゃんが言い出しちゃって・・・  ← だめだめ母しゃん(笑)
案の定、今日は調子が悪いです(-▽-;)

 

クッシング症候群の治療を始めてから、ほんっとうに食べたがらなくなったので
たまにこんな風に ちょーだい!ちょーだい! って言われると
つい嬉しくなって、あげてしまうんです・・・
以前のことを思い出すからね~
もっとちょーだい!ちょーだい!って言って欲しいなぁと
家族皆思っているので、ほんっとうにだめだめ家族です・・・
つい、あげ過ぎてしまふ・・・(T。T)


何度かちっきんばーを食べようとしたのですが

f:id:hanatanmama:20201221145246j:plain

 

やめる

f:id:hanatanmama:20201221145313j:plain

 

またくわえようとする → やめる これを何度か繰り返し、ようやく

f:id:hanatanmama:20201221145332j:plain

 

食べようとするものの・・・

f:id:hanatanmama:20201221145350j:plain

 

やめる

f:id:hanatanmama:20201221145406j:plain

 

・・・

f:id:hanatanmama:20201221145424j:plain

 

やっぱり食べらんない(><)

f:id:hanatanmama:20201221145440j:plain

 

何度も何度も繰り返し、やっとのことで

f:id:hanatanmama:20201221145455j:plain

 

がじがじ♪♪

f:id:hanatanmama:20201221145511j:plain

 

んまんま♪♪

f:id:hanatanmama:20201221145528j:plain

 

食べることができました\(^^)/

f:id:hanatanmama:20201221145547j:plain

 

が、そのあとは・・・(--;)
お昼前に


おしょと!おしょと~~~!!


って言っては葉っぱをむしゃむしゃ(・~・)
寒くなったから一旦お家に入ったものの、ランチはまったく受け付けず(^^;)
そしてまたお昼からお庭に出て葉っぱをむしゃむしゃ(・~・)
お腹もぎゅるぎゅるなってるし、そーとー調子が悪いようです
母しゃんが


自業自得でしょ~ お肉食べ過ぎだよ~


ってゆーけど(笑) 母しゃんもあげてたぢゃん!!
華ちゃんがこうなることわかってたのに(¬¬;)
連帯責任でしょっっ


そして、ぐったりお疲れの華ちゃんです

f:id:hanatanmama:20201221145602j:plain


晩ご飯は食べられるといいね~


我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします