華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ちっきんばー

今日もちっきんばーもらった~~♪
お天気のいい日はお外で
ぴくにっく気分~~

 【ママ注:お兄ちゃんは今日は朝から調子が悪くって
  食欲がないので、どこかに隠そうとして
  うろうろしてました】

 

華たんはしょくよくぜんかい~~\(^^)/
今日も朝ごはんしっかり食べたよ~~

f:id:hanatanmama:20171207112949j:plain

f:id:hanatanmama:20171207113035j:plain

ま~ぐまぐ

f:id:hanatanmama:20171207113841j:plain

も~ぐもぐ

f:id:hanatanmama:20171207113912j:plain

ささみちーじゅ【ママ注:“ささみチーズ”の缶詰】も~~♪

 【ママ注:そうね♪ お利口さんだったね
  ※いつもはお茶碗は両手で持ってます(笑)
   本日は撮影の為、片手です】

 【ママ注:お兄ちゃん、埋める場所を決めたようです】

 

ここに埋める!!

f:id:hanatanmama:20171207114102j:plain

f:id:hanatanmama:20171207115051j:plain

 お鼻でかきかき ちゃんと埋まった??

f:id:hanatanmama:20171207115129j:plain

 

お兄ちゃんなにちてるの~~??

f:id:hanatanmama:20171207115946j:plain

もうひとかき♪

f:id:hanatanmama:20171207120038j:plain

よし!完璧!!

 【ママ注:お兄ちゃんは満足げに立ち去りました・・・が!】

f:id:hanatanmama:20171207120204j:plain

 

 【ママ注:お兄ちゃんは再確認しに!(笑)】

f:id:hanatanmama:20171207120245j:plain

華たん、興味ないも~~ん! さっきもう食べたも~~ん

f:id:hanatanmama:20171207120427j:plain

 【ママ注:・・・と言いつつ、そんな振りをしつつ・・・
  あきらめきれない華たん(笑)

    お兄ちゃんは完璧!と思ってたみたいですが、
   後で確認してみました】

f:id:hanatanmama:20171207120810j:plain

  【ママ注:・・・・(--;)ぜんぜん埋まってないぢゃん】

 

  【ママ注:と、こんなやりとりの中、お家に戻ってくると・・・】

f:id:hanatanmama:20171207121230j:plain

f:id:hanatanmama:20171207121250j:plain

  【ママ注:・・・やれやれ(;^ω^)】

 

ランキングに参加させていただきました♪
ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
犬ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

 

本日登場(?)したちっきんばーです (^_-)-☆

原材料:牛皮、米粉、チキンエキス、保存料(ソルビン酸K)

と、保存料は入ってますが他は入ってないのでま、いっか・・・

おいしいチキン味!お米と牛皮をこねこね。
しっかりガム!よく噛むことで…
●歯の汚れを除去!●イライラの解消!●アゴの強化!

華たんもお兄ちゃんもお気に入りです♪

ペッツルート チキン味ライスガム 棒型 5本 《超小型・小型・中型犬用》【犬 おやつ ガム】

価格:307円
(2017/12/7 12:18時点)
感想(0件)