華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ちっきんばーをこよなく愛するわんこ

 

今日も今日とて華ちゃんはちっきんばーに夢中♪♪

f:id:hanatanmama:20180718141700j:plain

 

んんん~~~~~んまいっっ(σ⌒ー⌒)σ

f:id:hanatanmama:20180718141810j:plain

 

まだ残っているかどうか、ガン見する華ちゃん♪♪
芋ちゃんそっちのけ(´。`)

f:id:hanatanmama:20180718142108j:plain

 

かぁんわいい~~~~~~(*><*)

ずっきゅんノックアウト!!!!!

 

ま~ぐ ま~ぐ ま~ぐ♪♪

f:id:hanatanmama:20180718142746j:plain

 

本当はもっとたっくさんあげたぁぁぁぁぁいぃぃぃぃ

 

※昨日の華ちゃんもちっきんばーを食べている

f:id:hanatanmama:20180718153652j:plain

※一昨日の華ちゃんもやっぱりちっきんばーを食べている(笑)

f:id:hanatanmama:20180718154121j:plain

【ペット割3倍】 ペッツルート チキン味ライスガム 棒型 5本 《超小型・小型・中型犬用》【犬 おやつ ガム】

価格:307円
(2018/7/18 15:59時点)
感想(0件)

 

ダメです(--) 
1日1本にしてください ← 理性が勝っている冷静な(時の)ママ

 

華ちゃんの体の為ですよ(⌒∇⌒;)
皆、我慢してください!!

『皆』 とゆーのがミソ(笑)
ちっきんばーを食べている華ちゃんを見ると、
母しゃんもじぃじもおんなじ事を言うんです(*´ω`*)
つまりは・・・あほあほ家族なんです(-▽-;)

 

 

ちょっと前にこんなことがありました

いつも通り、華ちゃんとぐっちゃんに1本づつちっきんばーをあげました♪

f:id:hanatanmama:20180718150044j:plain

f:id:hanatanmama:20180718150109j:plain

 

華ちゃんはいっつも食べるのが早いんですね~~

 

グウェンダルお兄ちゃんが食べた時のちっちゃいかけらが落ちてないか
確認していますね~(笑) 

f:id:hanatanmama:20180718150500j:plain

 

f:id:hanatanmama:20180718150242j:plain

 

と、いつもはこんな感じなんですが・・・
※ここから先の写真は参考写真です

 

その日も、華ちゃんはグウェンダルお兄ちゃんよりも早く食べ終わったんですね
※ぐっちゃんのちっきんばーをガン見する華ちゃん(笑)

f:id:hanatanmama:20180718151159j:plain

 

そして!!
お兄ちゃんがまだ食べている最中なのに、
華ちゃんは残りのちっきんばーを取っちゃったんです( `ー´)
※大きさは本当に小さいんだけど・・・(笑)
 1.5㎝もないくらいかなぁ( ^)o(^ )

 

華ちゃん!!
今、何したの??
華ちゃんはもう食べたでしょ!! 1本づつでしょ!!
『どうじょ』って言われてないのになんで取るの!!( ,,`・ω・´)

 

ぺちっっ   

 

そう、ママは華ちゃんのお尻をぺちって・・・(T。T)
ぺちってしちゃったんですね・・・
どうぞと言われていないもの、
しかもお兄ちゃんがまだ食べている最中のものを取ったから・・・

 

しつけとはいえ、後悔(やり過ぎた感が・・・(--;))の荒波~~
どっぷ~~~ん ~~(TへT)~~

 

すると、グウェンダルが私をじっと見て言うんです・・・

f:id:hanatanmama:20180718152109j:plain

いいんだよ~~ あげたの~~ 華ちゃんにあげたんだよ~~
華ちゃんは、ちゃぁんと 『お兄ちゃん、もらっていい?』って
聞いたの~~
だから『いいよ~~』 って言ったの~~
取ったんじゃないよ~~~
ぺちっしちゃダメだよ~~

 

・・・そうだよね
短い時間でも、ちゃんとわんこ同士で話したかもしれないよね・・・
今までだってチャンスはいっぱいあったけど、
華ちゃんがお兄ちゃんのちっきんばーを取ったことないもんね・・・( ;∀;)

 

ごめんね、華ちゃん (TOT)

※ちゃんと華ちゃんに謝りました(/ω\)
 取ったんじゃなくて、もらったんだよね

 

母しゃんにもその出来事を話すと・・・
『たぶん、ぐっちゃんの言ってることが正しいよ♪♪
 ぐっちゃんは華ちゃんだから何をされてももともと怒んないけど
 きっとあげたんだと思うよ~
 華ちゃんもちゃんと『もらっていい?』って
 聞いたんじゃないの~?』

 

ママは、海よりも深く、空よりも青く テレサテンさんの “別れの予感” より(笑)
反省・・・・
今後はちゃんと気を付けます(^^)ゝ
ぐっちゃん、華ちゃん 許してね~~~

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


犬ランキング
人気ブログランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ