華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

葛藤 ←ママの

 

ママ!! あっちに行くの?(⌒∇⌒)

f:id:hanatanmama:20180726160323j:plain

 

とら姉ちゃんのお部屋のドアを閉めたので
ママがリビングから出て行くことがわかった華ちゃん
 【ママ注:とら姉ちゃんのお部屋のドアを閉めた
      = ママが監視員をやめた
      = ママがリビングから出て行く
      の数式が華ちゃんはわかっている】

 

午前中のだいたいこの時間あたりから、華ちゃんはちっきんばー
待っています( *´艸`)

ペッツルート チキン味ライスガム 棒型 5本 《超小型・小型・中型犬用》【犬 おやつ ガム】

価格:307円
(2018/7/26 16:31時点)
感想(0件)

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

でもね、元々は午後のお庭での日向ぼっこの時だったんです(笑)
だんだん早くなっている(--)

 

可愛すぎる!!
あぁ、今あげたい!! 本当は今すぐにでもあげたい!!
でもまだ時間は早すぎる・・・ ←葛藤(こころの叫び) 

 

華ちゃん、ママね~お外に行ってくるね

 

ママがリビングから出ると・・・

 

持ってきてくれるの??

f:id:hanatanmama:20180726160825j:plain

 

あぁ、今あげたい!! 本当は今すぐにでもあげたい!!
でもまだ時間は早すぎる・・・ ←葛藤(こころの叫び) again

 

はにゃ 待ってるね♪♪

f:id:hanatanmama:20180726161009j:plain

 

じっと待っている華ちゃん・・・

f:id:hanatanmama:20180726161045j:plain

 

華ちゃん、まだだよ
ママがお洗濯干して降りてきてからね(^^)

 

あ~~やっぱり今あげたい!!(><)
ほら、あんなに可愛い顔して待ってるぢゃん~~ ←葛藤(こころの叫び)更にagain

 

まだかな♪♪ まだかな♪♪

f:id:hanatanmama:20180726161133j:plain

 

華ちゃん・・・ママまだ・・・お洗濯行ってないんだけど・・・

 

ママ!! 持ってきてくれた??

f:id:hanatanmama:20180726161306j:plain

 

負けました~~~(--;)
ある意味、華ちゃんの作戦勝ちね(笑) 可愛すぎるわ・・・ ← メロメロですな 

※華緒さんのこの可愛いお目目に勝てる方、ご連絡くださいm(_ _)m

 

はい、どうじょ♪♪ ←葛藤はどこへ・・・ 【ママ注:忘却の彼方です】

 

わ~~~い♪♪
るんた♪♪ るんた♪♪

f:id:hanatanmama:20180726161547j:plain

 

あむあむ♪♪

f:id:hanatanmama:20180726161654j:plain

もぎゅもぎゅ♪♪

f:id:hanatanmama:20180726161742j:plain

まぐまぐ♪♪

f:id:hanatanmama:20180726161811j:plain

f:id:hanatanmama:20180726161828j:plain

f:id:hanatanmama:20180726161850j:plain

f:id:hanatanmama:20180726161910j:plain

f:id:hanatanmama:20180726161952j:plain

あ~おいちかった♪♪

 

毎日毎日毎日毎日毎日 食べてるんだけどね(*´ω`*)
飽きないなぁ(笑)
毎日楽しみらしいです(σ⌒ー⌒)σ
そして、毎日ママの葛藤は続きます・・・(--)
結局はいつも華ちゃんの作戦(?)勝ちです

 

        ↑
母しゃん曰く 『ママがあほなだけ』
いえいえ、あなたも十分あほですがな(笑)
※じぃじはそれに輪をかけてあほあほ(´▽`)ノ

 

みぃ~んな、華ちゃんには勝てないあほあほ家族です(/▽\)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
犬ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ