華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

お掃除の前

 

朝、お掃除をする前、華ちゃんはこぉんな風にセンターラグでねんこしております
ですので、今日の掃除機は緞通とにゃんこのお部屋からかけることに
なりそうです~(すべては華ちゃんの位置によります(*^▽^*))

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

えーちゃんはとゆーと、にゃんこのお部屋の窓際のハウスの上で
くつろいでおります!

 

掃除機嫌いのはっちんは~
雨が降ると玄関の土間部分にいつも新聞紙を敷いている我が家なんですが
そこでおくつろぎでした~

 

とゆーことは、やっぱりリビングから、リビングの華ちゃんのいない所から
掃除機をかけることが決定いたしました(笑)


はれ?
もうお一方、掃除機嫌いのちゃむ君は~~??
どこに~~??


リビングにもにゃんこのお部屋にも冷蔵庫の上にもいないっちゅーことは
あそこかな??

 

いますね~( *´艸`)
おわかりですか?

 

洗濯済の嫌いな衣類を入れる方のカゴに入ってねんこしとりますぅ(ー▽ー;)

 

こうやってお掃除をする前には、居場所確認点呼を毎日行っておりますです・・・
いやはや(´∪`;)ゞ
大変です・・・

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】