華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

放牧終了後

 

放牧終了後、華ちゃんは緞通でこぉんな風にねんこしております♪♪♪♪


ちびっけちびちび隊の様子を見てみましょう( *´艸`)


ちゃむ君はあっついのか、リビングとにゃんこのお部屋の間に
パーテーション状にしているお部屋ケージの2階でねんこしております(^^)√
ここは、リビングのクーラーの風が当たるので、ひんやりするんです~


が(¬¬;)
いっつもあんなあっついトコでくつろいでいるちゃむ君なのに、ここはち
寒いんぢゃないかといっつも心配しております・・・

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


なぜここにいるのか、ここでねんこするのかは謎です(笑)


そしてはっちんはにゃんこのお部屋の上の段の段ボールの中でねんこ中です!


ついこの間までは、下の段の奥の段ボールの中でねんこしてたんですけど
さすがに気温が上がってきたので、そこでは暑いと思われます( *´艸`)

 

そして、寒がりのえーちゃんはにゃんこのお部屋の窓際のお部屋ケージの上の
“元”テントの上です(しかも冬物)


いくら寒がりとえいど、さすがに暑いのでわないかと思います(ー▽ー;)

※ケージの網がひわってます(ー▽ー;)(笑)えーちゃんの重みで・・・

各々が『心地いい』と思うトコにねんこしていると思うんですけど、
暑いのか寒いのかよ~わからんです(*^▽^*)


ちゃむ君&華ちゃんの、お部屋ケージを挟んだ2ショット♪♪♪♪


このパーテーション状にしているお部屋ケージがなければ、ちびっけちびちび隊も
ずっと自由に(悪い事三昧で)しているんだろうけどね・・・


今はまだ、グウェンダル王子と華ちゃんの安眠の為、そして今は徘徊する
ぐっちゃんの邪魔にならないよう、踏みつぶしたうんちょの被害に合わないよう
はにゃんこのお部屋でねんこしてもらっております~

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

とはいえ、3畳はあるので狭くはないはずで、よくにゃんこのお部屋で夜に
運動会をしております(うるさい(笑))

 

時折、ひじょ~~~に甘えたい時もあるようで、そんな時はパーテーション状に
しているお部屋ケージらリビングを見て、おばちゃんを呼んでおります(ーー)


トイレの掃除して~~~~


と呼ばれることもありますが(ー▽ー;)(笑)
この、トイレのお掃除で呼ぶ行為は、以前はちゃむ君だけだったんですけど
(はっちんが先だったっけ??)、今となってはえーちゃんまでもが
呼びます(ーー;)
おばちゃん、使われております(笑)
ちびっけちびちび隊にまで侍従扱いされております・・・

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

そんなこんなで、我が家は今日も平和でした
明日もきっと平和でしょう~~\(^^)/
いつまでもこんな日々が続きますように(^人^)


私が動物病院の診察や往診の予約を、ず~~~っと先までとっておくのは
こんな理由からでもあります(ーー)


華ちゃんは定期的に、一ヶ月半~2ヶ月に一度はずっと爪切りで来院していた
んですけど、今、往診に変わっても、2回先までは必ず予約をとっております
私が小心者ってのもあるんですけど、先の先まで定期的に予約しておいたら
『急変はない!!定期的な診察だけ♪♪♪♪』
ってゆーおまじないのような気がして(。。)
とことんとんとん小心者なんです~~~(><)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ