華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

不動産価値ダダ落ち(笑)

 

えーちゃんとはっちんが来た時から、不動産価値がダダ落ちしている我が家(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


まぁね、もう古いからね・・・いんだけどね(ー▽ー;)
今となっては、ちゃむ君があちこちにとどめを刺してまわっております

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

ちゃむ君幼少期は、じぃじのお部屋の壁をひたすら上っており、壁紙は
ぱらぱらとはがれて落ちました・・・
毎日、床が大変なことになってましたσ(´。`;)Γ


骨壺マンションの中段に置いている、ちょびちゃん【ママ注:先住犬です】
骨壺ケースのふさふさをぶっちぎったこともあります(¬¬;)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

キッチンのシンクの後ろ側、電子レンジの置いてあるトコの下の扉の合板が
ちょこっとはがれていたので、母しゃんが補強の為ににゃんこシールを
貼ってたんですけど、気が付けば べり~~~~っ ととどめが刺して
ありました(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

そして今日、母しゃんが


あ~~~~~(-□-;∥) 階段の手すり、やっとる~~~~~(; ・`д・´)


・・・(ー▽ー;)(笑)
ホントね・・・( *´艸`) やられとる・・・


ここがぴらっとはがれかけているのは見てて知ってたんだけど、
てっきり経年劣化だと思ってたんです


でも、母しゃんがよ~く見たところ、歯形がついていたらしい(¬¬;)
ホンマね・・・歯形、ついてるね(笑)


床(フローリング)には傷がいっぱい入っちゃてるし(犯人はえーちゃん&
はっちん&グウェンダル王子(立ち上がる時に滑るので、爪を立ててました(笑))
あ~んどママ(一か所やっちまったσ(´。`;)Γ お洗濯カゴを落とした)

 

洗面所のフローリングも傷だらけ(^。^;)
ぐっちゃんの爪痕、はっちんの爪痕、ちゃむ君が物を落とした傷、母しゃんが
ドライヤーや瓶なんかを落とした傷(笑)
まぁね、人が住んでる以上は傷が入っちゃうからしかたないよね~
とわいえ、つけなくてもいい傷がいっぱいあるんですけどぉ(ー。ー;)


ね、ちゃむ君!!


こうして、不動産価値がダダ落ちの我が家なのです・・・

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ