華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

粘る!!

 

久々ちゃむ君が夕方の収納時に粘っています( *´艸`)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


えーちゃんとはっちんは、華ちゃんが晩ご飯の後のおちっこから帰ってきたら
素直~にお部屋に入るんですけど、特にはっちんなんか、どんな遠くにいても


はっち~~ん 入るよ~~~


と呼んだら走って来て入ります(笑)
まるで早くにゃんこのお部屋に入りたかったかのようにね~(*^▽^*)
って、昼間はオールフリーぢゃん(-□-;∥)


んで、カツオさんを入れてあげるんです♪♪
ちゃむ君は、この収納時に、時々悪~い顔をしていて、


へへっ(´。`)


とばかりにダッシュで逃げますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
別に入りたくないんならしばらくそのままでいいんだけどね~
無理に捕まえる気もないしσ(´。`;)Γ
まぁ走りたいんなら走ってもらいまひょ  ← 基本、放任です(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

時折、華ちゃんにす~りすりしながら、おばちゃんが近くに行くと
ダッシュで逃げます( *´艸`) 悪い顔をしながら(¬¬;)


んで、おばちゃんがキッチンで晩ご飯の支度をしていると
す~りすりしにやって来るんです!


ちゃむ君、まだ入らんの~? 今日は粘るの~~? 走ってくる?
えーちゃん兄ちゃんもはっちん姉ちゃんももうお部屋に入ってるよ~



特に無理に入れる気もないので、ほったらかし(笑)
ど~せそのうち自分から


入れて~~ 入る~~


って言ってくるので、気が済むまで走ってもらいます(*^▽^*)

 

あっそろそろ入りたくなったみたいですね~(笑)


はい♪♪ど~ぞ(*^▽^*)
ちゃむ君がにゃんこのお部屋に入ったら、も一度カツオさんを入れてあげます!
ちゃあんと自分から入ったご褒美?なんですね~
母しゃんは(前にも言いましたが)


入ろうって言った時に入らなかったんだから、カツオあげなきゃいいぢゃん


って言いますが、遅くはなっても自分から入るんだから、まぁいいでしょ~
いつも鬼対応(塩対応のまだ上?(笑))のおばちゃんですが、
けっこーなんだかんだ甘いおばちゃんなのでしたぁ(自分で言う)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

記念日スイーツならアニバーサリー