華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

忍耐(--)

 

放牧終了後の収納時間


はっちんは、いつもなら はっち~~~ん って呼んだらどこからともなく
やってきて緞通にごろんっってして、よしよししてあげるんですが
時々は自分からそのままお部屋ケージに入ってゆきます
そのままずぅ~~っと待機(笑) ※ドアは開いてます


えーちゃんは、よしよし ⇔ お部屋ケージへ収納(抱っこしてお連れします)
そして脱出( *´艸`) を4~5回繰り返します(^。^;)

f:id:hanatanmama:20210314210859j:plain

 

だって~ドア開けたままなんだもん
そりゃ、入りたくない時は出ちゃうよね~(笑)

f:id:hanatanmama:20210314210931j:plain

 

とゆーか、えーちゃんの場合、出たいとゆーよりはただ甘えたいから
も一回脱出しちゃうって感じかな(*´ω`*) 

f:id:hanatanmama:20210314210949j:plain

 

そしてちゃむと乱闘(´▽`)

f:id:hanatanmama:20210314211009j:plain

 

ブレイク!ブレイク!!(; ・`д・´)

f:id:hanatanmama:20210314211024j:plain

 

えーちゃ~ん、入ろっかぁ
※既に4回目・・・・(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20210314211039j:plain

 

ちゃむさんも寂しくなってお部屋ケージにすりすりし始めました~
ちゃむ君も入ろっかね~

f:id:hanatanmama:20210314211057j:plain

 

この間、はっちんはただただじぃ~~~~っとハウスの中で佇むだけ(*^▽^*)
男の子チーム、なにやってんだろ とか思ってんのかもしれません

f:id:hanatanmama:20210314211113j:plain

 

ね? はっちん(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20210314211129j:plain

 

そしてそしてちゃむさんは、(このお顔を見たらおわかりの通り)
またまたお遊びモードに突入しちゃいまいした(><)

f:id:hanatanmama:20210314211147j:plain

 

えーちゃんはもういいのかな?
今日はもうおしまいかな? また明日遊ぼうね

f:id:hanatanmama:20210314211207j:plain

 

お決まりのよ~にちゃむ君はパソコンデスクの下に立てこもるのでした(--;)

f:id:hanatanmama:20210314211221j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

そのくせ、定期的に寂しくなって、甘え始めて、す~りす~り♪♪

f:id:hanatanmama:20210314211237j:plain

※えーちゃん、より目??(笑)


なのに(¬¬;) 華ちゃんのお部屋の後ろに逃げたり

f:id:hanatanmama:20210314211252j:plain

 

おばちゃんに反抗してみたり

f:id:hanatanmama:20210314211310j:plain

 

立てこもったり 

f:id:hanatanmama:20210314211333j:plain


この間おばちゃんは


ちゃむさ~ん、そろそろ入るよ~~


って言いながらお片付けするだけで、全然ノータッチ(笑)
そう(--)
ちゃむ君が一人で反抗したり、逃げまくったり(ちゃむ~と呼ぶと勝手に
逃げている(笑))、立てこもったり( *´艸`)
自分から入るのをひたすら、ただひたすら待っていますσ(´。`;)Γ
この後も色々としなきゃいけない用事もあるのに、ただひたすら・・・


ひとえに、何かあった時に名前を呼んだらちゃんと来るように、
パニくって逃げたりしないように・・・
えーちゃんにしても、ちゃむさんにしても、ひたすら本人が納得するまで待つ
『忍耐』の一言です(-。-;)(笑)
えーちゃん、重いしね・・・(抱っこして4回も5回もお部屋までお連れするのが
けっこーしんどいσ(´。`;)


あっ来た!

f:id:hanatanmama:20210314211353j:plain

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー