華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

駄々をこねる

 

最近、放牧時間終了時、ちゃむさんが駄々をこねて
お部屋に入らなくなってきました(笑)

f:id:hanatanmama:20201129193423j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

ちゃむさ~~~ん、お部屋に入るよ~
お兄ちゃんもお姉ちゃんももう入ったよ~

f:id:hanatanmama:20201129193443j:plain

 

と言ってもガスヒーターの陰に隠れて出てきません(*^▽^*)

f:id:hanatanmama:20201129193508j:plain

 

一人で疾風のごとく、廊下 ⇔ リビング ⇔ じぃじのお部屋 と
走り回っています

f:id:hanatanmama:20201129193523j:plain

 

ちゃむさ~~~ん、お部屋に入ろっか~  ← どうせすぐには来ないから
                    むっちゃ棒読み(笑)
おばちゃんはリビングのお片付けをしながらとりあえず呼んでみます

f:id:hanatanmama:20201129193537j:plain

 

無理やり捕まえてお部屋ケージへの収納をしてしまうと ← この言い方(笑)
次から、なにかあった時を含めて、呼んでも来なくなってはいけないので、
自分からお部屋ケージへ入りたくなるのをひたすら待ちます(´▽`)


まぁ、待ちますって言っても、基本は放置(笑)
お片付けをしながら、てきと~に名前を呼んで、走り回っているのを
見てます(おもしろいから)

f:id:hanatanmama:20201129193554j:plain

f:id:hanatanmama:20201129193607j:plain

 

ようやく疲れてきたのか、寂しくなってきたのか(笑)
お部屋ケージの辺りですりすり甘え始めました

f:id:hanatanmama:20201129193626j:plain

 

やっと、入りますか?

f:id:hanatanmama:20201129193645j:plain

 

甘えん坊なので、寂しくなったらしいです( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20201129193706j:plain

 

ぢゃあ、はいろっか

f:id:hanatanmama:20201129193725j:plain

 

ようやくご帰還のちゃむさんです(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20201129193742j:plain

 

ば~りば~り♪♪

f:id:hanatanmama:20201129193802j:plain

 

おやつをほおばるちゃむさんで~す


*おまけ*


2匹一緒にねんこしてた(笑)

f:id:hanatanmama:20201129193822j:plain


グウェンダル王子のベッドで(--;)

f:id:hanatanmama:20201129193840j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


*おまけ 2*


そいえば、この間の華ちゃんのお誕生日の猫ぢゃら大作戦の時、
えーちゃんがあおむけカエルになってしばらく動かなかったのを
撮ってたんです( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20201129193901j:plain

 

なぜ・・・こんな格好で(--;)
※1分くらいやってました(笑)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

記念日スイーツならアニバーサリー