華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

王子のベッド買いました!

 

母しゃんがグウェンダル王子の新しいベッドを買いました(σ⌒ー⌒)σ
これまでのマットだけのベッドだと背中が寒いだろ~からって(⌒∇⌒)
ここ最近はいつも2階に上がっているので、2階の廊下に置いたら・・・
廊下にみっちり(笑) 2L(一番大きいやつ)を買ったので廊下びっしりに
なるんです(-▽ー;)
通れません(笑)
ぐっちゃんも


歩けない・・・


って言ってたので(新しいから匂いも違うのでそれでなくても嫌みたいです)
ベッドは1階の今までのベッドを置いていた場所に移動!
んで、新しいベッドの内側のふわふわクッションのみ2階に置きました

f:id:hanatanmama:20191030153603j:plain

 

これでもみっちり(笑)
すると・・・

f:id:hanatanmama:20191030153625j:plain

 

あり?? ぐっちゃん、踊り場にいるの???

f:id:hanatanmama:20191030153656j:plain

 

あの、ふわふわ感が嫌みたいです・・・
1階に置いた新しいベッド【ママ注:中のクッションは2階に置いたので】に
今まで使っていたベッド(マットのみ)を敷いて様子を見ることに(--)
※匂いがついたら使うかなぁと母しゃんと話しました

f:id:hanatanmama:20191030153724j:plain

 

入れ替わり、立ち代わり、持ち主と違うやからがチェックをしに・・・

f:id:hanatanmama:20191030153744j:plain

 

はっちんは気に入ったらしいです(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20191030153804j:plain

 

中のマットは今までのマットだから、ぐっちゃんの匂いがついてるからね~
ぐっちゃんが使うようになるまでには時間がかかるかもね・・・(¬¬;)
って思ってたら

f:id:hanatanmama:20191030153824j:plain

 

2階から降りてきたら、あっさり使ってました(笑)
さぁすがグウェンダル王子!
ちっちゃいことは気にしなぁぁい♪♪
母しゃんになでなでしてもらってご満悦♪♪

f:id:hanatanmama:20191030153912j:plain

 

はにゃのはないんだ・・・(T.T)

f:id:hanatanmama:20191030153938j:plain

 

・・・(--;) 華ちゃんは新しい物は苦手でしょ・・・
ママ、昔あんなようなベッドを買ってきたけど【ママ注:洗い替え用とで2個】
華ちゃん、一度も入らなかったよね・・・

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


えへ♪♪

f:id:hanatanmama:20191030154003j:plain

 

ちょっぴり自慢気なグウェンダル王子です(σ⌒ー⌒)σ

 

今朝は久し振りに朝ご飯を完食しました♪♪
ここ最近はレトルトは食べても、カリカリは1/2か1/3のみでした
なので、今日はママは朝から機嫌がいいんだよね~~~ ← わかりやすい(笑)
ご飯前の、グウェンダルお兄ちゃんのお散歩のおやつは
まだかな♪♪ まだかなぁ♪♪
って待ってるんだけどね~~(⌒∇⌒) 

デビフ シニア犬のおやつ グルコサミン・コンドロイチン配合(20g*5袋入)【デビフ(d.b.f)】

価格:297円
(2019/10/30 16:08時点)
感想(36件)

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

 

 

  

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします